年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 未分類
チョットそこまで。
と、いう訳で。
皆々様、おはようございます。
ちょっと広島までお出かけ、からすです。

皆様に詳細なレポをお届けできるよう、耳をかっぽじって聞いてまいりますね。

あぁ、でも。

昨夜から喉の調子がおかしく。
こりゃひょっとして、風邪なんでしょうか…?
声があんまり出ず、C&Rががっつり出来るか心配です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: 未分類
おかしいぐらい君がすき。
どうも、ちょっと現実逃避をしかけております。
からすです。

今日は1限テストなんですよ。

出席日数アウトしちゃってる(うわー)科目のテストなんですが。
最後のあがきで一応、あくまで一縷の望みをかけてお勉強してたんです。

そうしたら。

左目、コンタクト落としちゃいました……*´(゜Д゜)シマッタァァ!

ワタクシ、ド近眼なんですが…(もうダメだ、人生諦めも肝心ですか?)
右目の分も捨てて、一日すご…すのは不可能ってもので。

あーヘコムわー(ねっ、松本様!)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/12(水)   CATEGORY: 未分類
フィルフェス。
今年は、webからも申し込みが出来る!
って事で朝から張り切っていたのですが。





学校から帰宅してから。






そーいやワタクシ、19時からバイトじゃーんッ(つД`))゜:*と思い出し。

決意をしましたワタクシ。


全身全霊をかけて。















バイトでこっそり暇を見つけてwebにアクセスすることを!(ろくでもなさすぎ。)


19時ちょっとすぎから、ちょこちょこトイレやらなんやらで抜け出し。
なんとか、希望通りのチケットを1時間程度で購入することに成功致しました。
ひゃほー!





さてさて。今年はどんな内容になるんでしょうね?

今年もフィルムビーだかフェスタビーだかなぶんぶんうるさい蜂さんが手越くんを監禁とかしちゃうんでしょうか?

あ、であれば。




是非大宮のお二人をセットで誘拐、監禁。


閉じ込められちゃったお二人の様子を延々と観察、上映するのは…(嵐ファンのためだけのイベント化)



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 未分類
もう、あとどれだけでしょう?
もう本当に居てもたってもいられなくなって参りました…

とうとう。
とうとう!

明日なのですね、あらしっくコンサート。

よく1年我慢することが出来たと、自分で自分を誉めてあげたいです。
(いえまぁ握手会やらソロコンやら舞台やらで奔走しなかったと言えば嘘になりますが!)

明日が、ツアーの開幕。
マエノリータな嵐さんだけでなく、ファンの方々はどのような夜をお過ごしになられるのでしょうか?
(ワタクシ、胃の痛さの余り、一睡も出来なさそうな予感が…ハハハ…ハ…)

どうかどうか、1年ぶりのこのツアー初日、最高のものとなりますようお祈り申し上げ…って、なるに決まってるんですけれどもね!
なんてったって嵐さんと嵐さんのファンが作るものですから☆

ド田舎の片隅で胃痛と戦うワタクシ自身のツアーの初日は広島でございますが、それまでネタバレなブログ様にお邪魔せずにいられるのか…
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: 未分類
あらしっく。
車で信号待ち。

ふと窓の外を眺めてびっくり仰天なワタクシ。

「相続登記」が『相葉雅紀』に見える謎。
(ってか現時点携帯で打ってても見えます!)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: 未分類
たった今。
さて寝るかー、とトイレに入って気付きました!

ワタクシ、Gの嵐観てないよ!!!

わす、忘れて…(真剣にアルツハイマーだよ、自分!)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 未分類
奴らはくるよ、どこまでも。
ただ今、ゼミメンバーでのガンガン飲み会中。
いい感じにホロ酔いなワタクシ。

なのになぜ。

店内に流れた【きっと大丈夫】に急に酔いが覚めるかな、ワタクシ…。(根っからのヲタ万歳。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
