年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/19(水)   CATEGORY: 未分類
困ってしまいました…
少々困った問題が勃発致しました。
皆様こんばんは。
デコにニキビが出来てちょっとドキマギ★からすです。

どうも…


以前から友人にお譲りする約束であったBGのチケット。




ドタキャンされてしまいました…(泣




ので、ここでもお呼びかけさせて頂きたく。


どなたか、
大阪公演4月25日(火)
開場18:00 開演18:30 
1階R11列2連番    

ご所望の方はいらっしゃいませんか?
ご友人で探していらっしゃる方はいませんか?

調べたところ、席番的にセンター寄りで、そう悪い席ではないようでございますが…

困りました…
もしご希望の方いらっしゃいましたら、メール、もしくはコメントでご連絡いただけると非常に嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
