年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: 未分類
くろさぎさんからお手紙、ついた?
今日はマミーにお付き合いして、ビールで乾★杯。
え、何に乾杯かって?
ソレは勿論、嵐の愛らしさに、でございます。

皆様こんばんは。
顔の浮腫みは酒のせいではなく、モトからただの脂肪だと判明致しましたので、お酒は本日解禁でございます。


唐突でございますが、山下くんが愛らしゅうございましたね?
イキナリの裸プラスサスペンダーにはちょっとばかしヒきましたが。


あのマンガ、以前友人から少しばかり読ませて頂いておりまして。
内容も気に入っておりましたので、今回のこのドラマ化、酷く気にかけていたのですが…








主役が非常に愛らしく。(←直前まで黒髪山下さんに萌えは感じない、とか何とかホザいていた奴。0.01秒で撤回。)




出来ることなれば、あの脱いだらスゴイ胸板に、小指を這わせてみたく。(即逮捕←以前に、ファンの皆様による抹殺決定。)



明日の朝はのんびりですので、これからクロサギ、ビデオでじっくり拝見させて頂こうかと。(風呂に入っておりましたので、最初と最後して見ておらず。)


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。