年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: 未分類
会報は届けど…
皆様こんばんは。
今から少しでも酒を控えて、夏までに顔の浮腫みを取ろうと(無駄な)奮闘をしております。
からすでございます。


という訳で。
ようやくとどきましたねぇ、会報no.28

今回は山組お二人のソロコンレポと、少恩がメイン、という事で。
ペラペラめくりながら、お二人それぞれのソロコンの思い出に浸っていたりしております。





何でしょうね、櫻井さんてば。
札幌の時の迷惑メール同様、嬉しい事をおっしゃって下さって。
相変わらず、写真は絶好調超でブサイクに写っていらっしゃいますが。
だってまずこの表紙のポーズからしてイミフメイですもの。ね?ね。


>俺、嵐だから。




ですって。


>嵐の櫻井翔として、嵐の櫻井翔が好きな人たちに嵐の櫻井翔のライブを見せる事



…ですって。



えぇ、分かってますとも!
アナタが嵐ですよ!
アナタたちが嵐ですよ!!




だから大好きなんでしょうがコンチクショウッッッ!!

(↑色々と悔しいらしく。)

俺たちのソングとか超好きですよ。





大野さんに関しては、まず第一に10ページでしょうか?
一番左下の股間に手をやっている写真に視線釘付けでございまして。





カメラマン様。




良い仕事、してらっしゃる…(恍惚。)





この方は相変わらず、キマっているときとそうでない時の表情に天と地ほどの差があり。
以前友人に、「相葉と大野はバラエティー要員。」といわれておりましたが、その彼女も踊る大野さんを見ると認識を改めること間違いなし!
な写真の下に。




でかい黒子を鼻の横に貼り付けて、キンキラキン!というテロップと共にスクリーンに映る嵐、リーダー。(推定25歳。)










なんて癒し系なのか。(脳内が色々と真剣に病気なんですよ、えぇ。)


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
