年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: 未分類
ゆーあんどじぇー。
昨日に引き続き、風邪に苦しめられております。
皆様こんばんはー、からすです。
風邪薬を飲んでいるというのに、何故でしょうか、効きゃしませんよ?

ってかコレってあれですよね。
不肖このワタクシ。



からすなだけに、風邪ではなく鳥インフルエンザなのかもしれませぬ。(バカじゃないの。)






鳥インフルエンザって、どんな症状になるんでした?(ちょっと不安になった人。)



と、イキナリ題名から脱線しかけましたが。

新しく出来た、ファンクラブ、その名も…。



YOU&J!!!




…ドチラサマです、考えたのは。有りか無しかと聞かれたら無しですよね…?

これ、日本語訳をしたら[アナタとジャニーズ]
って事であってますよね?


ぅんまぁ、しょうがないですかね。
予想するに、「嵐」とか「タッキー&翼」とかってG名を考えた人なんですよね?
そりゃYOU&Jになるよ…(納得。)





この3つ合同というあざといんだか何だか良く分からない微妙な新FCですが。
罠と分かっていつつもハマるしかないのは悲しいジャニオタの性…。



という訳で、時期を見計らって慶ちゃんへの愛を胸に加入して来ようかと存じます。(キャッ慶ちゃん待っててね…ッ←心の底から迷惑。)





スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
