年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/01(土)   CATEGORY: 未分類
MステSP。
昨日の夜らへんから急に風邪菌に取り付かれたらしく。
なんだか咽と鼻と頭の調子が悪いです。(頭はいつもの事で。)

皆様こんばんは、現在体温が38度9分、からすでございます。




年がら年中嵐にあっちっちーではございますが、正直ここまであっちっちになったのは初めてかもしれません。
(昨夜のMステでスケルトンにやられましたかね?)
昨日のMステは皆様ご覧になられました?
春になると聞きたくなる曲ベスト111、とかなんとか、そんなイメージだったと思いますが。





まさか、嵐さんの「サクラ咲ケ」が45位にランクインしているとは露ほどにも思わず。
春の曲と言えばサクラ咲ケでしょうが、まさかまさかの45位。


ぇ、だって嵐さんですよ?





他のどなたかの曲とお間違いじゃございませんか?(←マイナーアイドル担の悲しい性。)
思わず見た途端にお友達にメールを送ってしまいましたよ?
Yちゃん、ごめんなさいねぇ。
女子アナハプニング大賞見て大口あけて笑っていたのを邪魔してしまって。(大口は余計。)

まぁ、豆櫻井さんを見れた、という事でどうぞ勘弁してくださいませ。

また、KAT-TUNはこの度はライブ形式だったようで。
透明のガラスで区切られた通路の中で歌うメンバーの皆さんと、そのガラスにへばり付いたり、とにかく群がるファンの皆さん。



それをワタクシの隣で見ていたマイブラザー。
ぽつりと一言。








「ぅわ、バイオハザードみてぇ。」

























確かにね!!





瞬間、ワタクシの脳裏には。
透明ガラス越しに生存者に群がるゾンビな皆様のお姿が。
言い得て妙だと思わず感心し噴出してしまったものでございますが。






……アレ?



つまるとこ、アレですか?





嵐コンのワタクシも、バイオハザード??

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
