年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: 未分類
昨日。
最近飲みつづき、顔が浮腫んでヤバィ状態になっております。…ニキビも出来てしまっております。
皆様こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。
からすです。

私、酒に呑まれながらも何とか生きております。

さて、そんなワタクシでございますが、昨日は大阪城ホールまで出向いておりまして。

そう、今をトキメクすーぱーあいどるさん、KAT-TUNコンサートなんですけれども。(アレ、この間はNEWSさんでしたよね?なんてツッコミはなしでお願い致します。)
今回もNEWSコンに引き続きかなえちゃんに同行して頂き、もうお一人、ジャニーズコン初参戦の方と3人で行ってまいりました。

ワタクシ、誰のウチワも持たずにジャニコンに参戦したのは初めてでございます。
今回のコンサートには新規の方が多いから、なのでしょうか?
始まる前、終わった後にはステージに上がったむやみやたらと声がガラガラになっているスタッフさん(カツンではなく貴方のコンサートでしたか!)が1から10まで丁寧にマナー等の説明をされており。

コンサートを通して何となく前回に比べ、マナーの悪い人が多いという印象は受けませんでした。
(と申しますか、辛口に言わせて頂くと。去年のカツンコン&この間のNEWSさんコンが悪すぎたのではないかと。)

●パンフレット
一応、いままで参加したコンサートやらは全て買っておりますので、今回も2千円という大金(極貧万歳。)をはたいて購入をさせて頂きましたが。

…。

……。

………。

なんでしょうか、このりっぱな装丁は。
表紙は立派だわ、中身もこってますわ、デザインも素敵。
が。
何気なくパラ見していたワタクシの目が止まったのは、真ん中の方にある、新レーベルについての説明書き。
その中にあります、「嵐との方向性をはっきりさせる為に」と書かれた、嵐、の文字。

内容を読んでいた訳でもないのに目に飛び込んで来た文字に、ひしひしとワタクシ。
本能どころか細胞レベルでらぶなのを改めて感じ。

嵐コンに行きとうございます…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
