年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/15(木)   CATEGORY: 未分類
6周年になるのですか。
さてさて。
本日。我らが敬愛する嵐さんの誕生日、ということで…。

早速ですが、のっからせて頂きました。
ARASHI PEOPLEさん企画。


お題:誕生日おめでとう!そんな嵐に○○○

堂々とファンだー!って叫ぶにはまだまだ歴の短い私ですが。
それでも。この日ばかりは正に我が事のように嬉しく。
そうですか。6年。
もう6年もたっているのですか。

ということは。
スタッフの皆さんにお祝いとか、してもらってるのでしょうか?
蝋燭6本立てて。
1人につきノルマ1本で。
そして残った1本は大野さんがうっかり笑ってしまい鼻息で消してしまう、と。(勿論、梅の香りにて。)

この夏。
One、という名を掲げ敢行されたツアー。
初参戦にもかかわらず、幸運により何度も足を運ばせていただいたのですが。
あるのは、全身ではっちゃけながらも、確かに落ち着きを兼ね備えた、確実に成長し続けるお姿。
前へ前へ、上へ上へ。
その真摯な姿こそ、我々の胸を打つもので。
何度、嵐のファンになって良かったと胸中にてかみ締めた事か。
会場全部が、ファンの皆様と、そして嵐の方々の愛で出来ちゃっているわけですよ。

それは全て嵐の皆さんが、「嵐」として誕生してから少しずつ築き上げてきた、確かなもの。
貴方がたの成長は、人として、役者として、そしてアイドルとして。
我々ファンが誰よりも何よりも知っております。

お誕生日、本当におめでとうございます。
そんな嵐の方々への。お願い、ですね。
どうか。
いつまでも、貴方がたらしく。


なんて。真面目に語ってしまいましたが。
自分で似合わなすぎてビックリですが。
まぁこんな事があっても良いですよね?(苦笑)
お任せ下さい。
まともなのは今日だけ。
明日になればまた変になりますので
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まりこ | URL | 2005/09/16(金) 00:45 [EDIT]
からすさんの蝋燭の火を消すの図・・・なんか想像できます(笑)
大野くんが梅の香りの鼻息で消してしまう・・・もしくは相葉が「ひとり一本ずつ消せるね!!あははは!!!」ときゃっきゃ、きゃっきゃしてるのをしり目に、ニヤリと笑ったにのみやんが全て吹き消してしまうか・・・。(んもぅ、にのみぃのい・け・ずv-238

わざわざ遊びにきてもらったうえに、コメントまで残してもらって・・・ありがとうございました!!
からすさんからが初コメントでしたv-353
僭越ですが、ブログリストに勝手に登録させてもらったんですけど・・・良いでしょうか??(登録した後で聞いても意味無い気がしますが(笑))

からす | URL | 2005/09/16(金) 14:32 [EDIT]
なるほど!
確かに(笑)相葉さんが叫ぶ横でニヤリと笑って吹き消してしまう二宮さん…
そ、想像できすぎるッ!(爆)
横で、悲愴な顔した櫻井さん、大野さん、相葉さん。
「あ゛~~~~~~~ッッ!!!」
と叫ばれる事間違いなしで。
まりこさん。
わたくし、その瞬間の写真ほしいです。(黙れ。)

それと。
ありがとうございます、登録して頂けるなんて!
嬉しくて、思わず妖精さんのポーズをしてしまいます。(見苦しいので止めなさい。)
本当にパソ初心者故、全くもってヘボヘボではありますが…
大歓迎!でございますe-68

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
