年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: 未分類
昨日の今日で。
昨日。ワタクシ行って参りまして。
in名古屋レインボーホール。


疲労で正直、今日はふらふらでございます。
年寄る波をヒシヒシと感じる今日この頃、こんばんは、皆様。
からすです。


NEWSさんが今回のこのコンサートを以って年内活動休止、という事で是非ともに参加を希望してしていたわけでございますが。
ワタクシ、いくつも振り込んだにも関わらず全滅。
このたびの倍率の高さを身をもって思い知っておりましたが。
一緒参加のかなえちゃんのお友達さんに偶然にも同行させていただくという幸運にも恵まれ。



参加してまいりましたよ、26日1部と2部。(Σ両部!?)



ナニが一番心に残ったかと申しますと。



2部の時にテンションが無駄に突き抜けていた錦戸さん。

ワタクシ共の目の前あたりまで上昇してきたクレーンの上で…















ズボンをお脱ぎになられた事で。








ワタクシの位置からでは上に着ていたシャツが長かった為ナマ太ももから下がマル見え、モロ見え。



おいすぃー…とどれだけのファンが熱く見つめた事か。



が。
アレをジャニーズ意外の男性の方がやられた場合はただの露出狂でございますので。
そこらへんは、要注意。(誰もやらねーよ。)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。