年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/19(日)   CATEGORY: 未分類
勉強、しようか。
題名の二宮さんのセリフにハートを打ち抜かれました。
こんにちは、からすです。

どうにもこうにも、春休み、ということで朝から晩までバイトに明け暮れている為(もちろん稼いだお金は全てジャニへ……泣)、更新が途絶えがちではございますが。
怠けているわけではございません。えぇ、ハイ。


昨夜も昨夜とて友人と酒を傾けつつ、「めんこいめんこい」などと二宮さんを魚にホロ酔い気分。
しかし、本当にあの方。



髪の毛が伸びるのが早く。


リーダー大好きで。


豪胆なわんこです。(←「今日のゲストはこのおじちゃん!」)


いやいやしかし。
何よりもワタクシ。

堺氏には是非とも盛大な拍手と共に尊敬をお送りさせていただきたく。



モノマネで力一杯すべる二宮さん。
ダンスクッキングで微妙な限りの二宮さん。
「って、できねぇよ!!」ツッコむ姿が痛々しい二宮さん。(ツッコミの手はもっとスナップをきかせるべきでは…←論点が違う。)



あぁ、珍しいもの満載。
普段の、冷静にメンバーにつっこむお姿も大好物といえば大好物でございますが。
今回のようなお姿も。




是非とも次回はワタクシが翻弄させてやりたいと願うばかりで。(分不相応。)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。