年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: 未分類
カズナリガンバッテ!
明日が∞魂申し込み締め切りだということをスッカリ忘れておりました。そんなワタクシの鶏のごとく貧相な記憶力に乾★杯。
こんばんは、鶏にも劣る女、からすです。



英語に困る二宮さん。
でもどうやらあの愛らしさは世界共通の模様。

すでに「カズナリ!」と暖かくも励まして下さる現場の方々にワタクシ。



バイト先のトイレでこっそりニッキを拝見しつつハートがほっこり。(爆)



さすが…



我らが誇る日本のマイナーアイドルで。




話は変わりますが、先日から「南極物語」が上映され。

基本映画好きのワタクシえすので、これも是非見に行きたいと思っている所存にございます。
ですが、その場合には万全の注意が必要な事もまた確かでございまして。

ハンカチ、テッシュは忘れずに。
目元の化粧は一切施さず。
充血した目を隠すためサングラスも必要ですね。



何故ここまでの重装備が必要?と思われる方もいらっしゃるでしょうが…



ワタクシ、先日ナルニア国物語を見に行ったのですが。
その始まりに流れる数分の「南極物語」の予告編だけですでに涙が滲んでしまい。(涙腺弱。)



本編を見たら嗚咽すら余裕で漏れるだろうと軽く推測が出来る限りにて。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。