年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: 未分類
感動は嵐と共に。
初めて見ました!8×4CM。
たった今見た待望のCMに興奮覚めやらぬ状態なからすです。

先ほどから、マイパソ子をポチポチといじっていた訳でございますが。
何度かパソコン(友人宅で見せて頂いた、という非常に迷惑な話でございます…)で拝見させて頂いておりました、「ドコ行く何する、エイトフォー!!」から始まるアレ。

別にテレビの前にいた訳でもテレビが視界に入る所にいた訳でもないのに咄嗟に反応した自分を思い切り褒めてやりたく。




「ぅわ、ぅわわあぁぁぁッッ!!」と素で叫びつつテレビの前までダッシュしてしまい。



父と母に不審な目で見られましたが。
初めて見れた感動の前、何の妨げにもならず。(満足気。)




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チェリー | URL | 2006/03/12(日) 00:42 [EDIT]
からすさーん!おかえりなさいませ。
もう嵐ファンじゃなくなっちゃったのかなぁ、なんて無駄な心配をしておりました。苦笑

ヲタなら誰もが持つ反射神経ですよ。
私もこの間、うたた寝してるときに、「ドコイク?ナニスル?」を聞きつけ、
飛び起き姉を驚かせました。笑
ぐるナイの途中に流れた魔術師のCMでも、あーー!と叫び、
パパンに怪訝な目をされました。
みんな似たようなものですね~。笑

からす | URL | 2006/03/12(日) 01:15 [EDIT]
>チェリーさん
ただいまです、チェリーさん!長らくお待たせ致しました!(ぇ、待ってない?待ってないですか!?)
呼ばれて無くても飛び出てジャジャジャジャーン!(ゴロ悪。)なからすでございます。

2ヶ月ぶりぐらいとなってしまいましたが。
ご安心下さいませ。
間に、櫻井さんソロコン、大野さんソロコン。
C1000タケダの箱買いなど。
未だ嵐ファン以外の何者でもなく。まだまだまだまだ、愛は健在でございます。

うたた寝で飛び起き!?それは素晴らしい!
夢うつつの状態でも反応できるその大きな愛に感服でございます。
そんなチェリーさんを見習って。
ワタクシも。



隣の家のテレビから「どこ行く、なにする?」と聞こえても「Σハッ!!!!」と反応出来るようにならなければ…ッ(怖。)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
