年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: 未分類
NEWSコンレポその2
早速ではございますが、ほっぽりだしたレポの続きに入ります。
このままですと、面倒くさくなって中断、そのまま削除~的な事になりそうですので。
無駄な事はまた後ほどエントリするとして、レポ行きます。












読んでる方なんているのかなぁ…


⑧IZANAIZUKI
この曲、実はかなり好きでして。
 
⑨SHOCK ME

⑩HEAVEN

⑪手越くんソロ「YOU-World is yours-」
全身白、更に白の長いファーというトータルで真っ白い衣装だった手越しくん。メインステで歌ってらっしゃいました。

⑫マッスーソロ
和太鼓を叩きつつのご登場。
良い筋肉だなぁ、と見ほれるからす。
和装が似合う方ですね。
が、ワタクシ、後ろで踊るJr.で妙に気になる子を発見。
「アレ誰!?アレ誰!?あの1番上の左側の子おぉ!!」などと叫んでいたため、左程堪能しておらず。(役に立たない。)

⑬シゲソロ「Happy music」
どちらかといえばパンク系的なお衣装、ちょっとウフフな感じの王冠を斜めにつけて、ギター弾きつつご登場です。
最後の方は和太鼓を叩くマッスーとセッションでしたが、正直、和太鼓の方が負けてました。
ソコが残念。

⑭Fiesta

⑮NANDE×2 DAME
ちょっとテンションが上がるC&R。
勿論、ワタクシも知りませんでしたが、周囲の方々を真似てワンテンポ遅れで口ずさみ。
ココで何故だか知りませんが、慶ちゃんが前で立ち止まって「NANDE×2」の所でワタクシにマイクを向けて下さり。
当然のように、「ハ?」となったワタクシ。
思い切りタイミングを外しましたが、まぁそこはご愛嬌。
2つとなりにいた、慶ちゃんウチワを持っていたお姉さんもワタクシの後でマイクを向けられており、「おぉ、ちゃんと見てくれとったんやー」と感動。
嬉しいですよね、夜なべしてウチワ作ってよかったぁ、とココでテンションが大フィーバー!!(ちょっと遅い。)

⑯MC
ここで、メインステに縦に並んで移動中。
アリーナのファンの方で、草野くんのウチワを10枚程所持していらっしゃるお嬢さんをメンバーが発見。
「すげー!!草野ばっかじゃん!!(爆笑)」
と、メンバー騒然。
スクリーンにも映り、確かに…
同じウチワばかりが(笑)相当おいしいお嬢さんでした。
と、ココでウチワの草野くんはストレートなのに、今は思いっきりパーマで、果たしてファンの皆さんはどちらが良いのか!?という論争に。
「思えなんか(ウチワの写真)ナスビみたいじゃん!」と草野くんがマッスーに文句を言うところも。
ファンの皆さんに聞いてみよう!という事で、「パーマ派」「ストレート派」それぞれに拍手をしてもらい。
圧倒的なストレート派の勝利にその場に崩れ落ちる草野くん。
あまりの不評に、帰ったらストレートに戻されるのだそうで。(アフロにしよーかな、とも零してらっしゃいましたが…)

また、ファンの皆さんはグッズ、どのようなものが希望なのか、という質問が出たり。
これは横浜でも聞いたそうなのですが、どうもファンの皆さんはタオル(バスタオル、でしょうか?)を希望される方が多いのだそうで。
ココで手越くん、でしたでしょうか?
マッスーかな?(未だキチンと遠目では判別つかない←爆)
「俺がプリントされたタオルで皆体拭いたりとかするんでしょ?何か嬉しいよね」
アイドル的発言ですが、何でしたらプリントではなく生で包んでくださってもよ(強制終了。)

慶ちゃんが言うには、シゲのお宅は壁一面にシゲのポスターが貼ってあるのだとか。さらにその前のソファにシゲがするもんだから、それはもう、本当にシゲだらけなのだそうで。
正直、シゲとしては嫌だそうですが…
が、そういう慶ちゃんのお宅、と言いますか、お店の方にはちゃんとポスターが貼ってあるらしく。
「え、亮ちゃんは?」と質問が飛びましたが、「そんな訳あるかい!」的にすっぱり両断。サスガ★
手越くんのお宅も貼ってあるのだそうで。

この間、山下くんはリーダーにも関わらず、ほとんど発言がなく。
MCは全体的に、まだまだ向上の余地はあるものの、ほとんどが退屈させない運びでした。
…途中完全に無言になって微妙なコメントが出たりもしてましたが…

と、手越くん、マッスー、慶ちゃんの3人がハケます。
残りの4人で微妙な会話が。
「こうしてみると、4人グループみたいだよね」
「ってか3人と1人みたいなな」

番宣の為に一旦ハケたらしく、「Ns’あおい」を見た方ならご存知でしょうが、白衣に水色のエプロンを早着替えで身につけた慶ちゃんが再びご登場。
宣伝をしてから、今度は5人全員でハケます。
入れ替わるように、ガクラン姿のマッスーと手越くんが。
「ガチバカ」の宣伝と共に、砂時計型のイスに座り、歌に入ります。

⑰手越、マッスー「砂時計」
ハモリの部分が非常に綺麗で。
正直、こんなに歌の上手い子達だったとは、と少々目からウロコが落ちました。
NEWSで、誰が上手いとかそんな事全く知らなかった不調法者です故(笑)

⑱草野ソロ
草野くんの衣装は忘れてしまったのですが、1つ思った事は、とにかく歌が上手いということで。
上で手越くん、マッスーも上手いと感じた、と書いた訳ですが、もしかしたら草野くんが1番上手いのかも…と思うほど。

Σハッ、あ、いえ、勿論、亮ちゃんも上手いと思いますけれどもね!ね?かなえちゃん!!(必死フォロー)


続きます…(いつになったら終わるんだろう…)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなえ | URL | 2006/01/12(木) 23:22 [EDIT]
うん、それは否めない…!
私もNEWSの中で、てごとヒロがうまいと思うもん!(え゛)
亮も上手いよ?もちろん!!!

ヒロ、本当にストレートに戻すのでしょうか??笑

レポ読んでると思い出すな~~vv
あ、やばい。顔がニヤケる;
引き続きレポ頑張ってくださぁ~い^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。