年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: 未分類
NEWSコンレポその1
一晩寝たら、何だかあのラッキーは体験は全て自分の妄想だったような気がしてまいりました。
こんばんは、からすです。

という訳で、早速ですが、ワタクシの思うことなども交えつつ。



取りあえずお席ですが。
アリーナ、B3ブロック、つまり。

中央ステ真左後ろ。

の、花道真横2席。


本担ではないグループの予想外の良席にしどろもどろになるワタクシとかなえちゃん。(所詮嵐担と∞担。)

二人で夜なべして製作した亮ウチワを慶ウチワを片手に、逃げたい、胃が痛いと連呼。
櫻井さん並のヘタレっぷりで。(おっと失礼。)
まぁ、始まってからはすぐ右横の柵にへばりついておりましたが。(爆)


あ、曲順、曲名はかなえちゃんに教えて頂きました。
ワタクシ1人では絶対に不可能でしたので、深く感謝を申し上げます。
春コンも絶対行きましょう。(え)
①コンサートのテーマ、「善と悪」アナウンスでご説明。
ちょっとそーいうテーマは∞のクリパを彷彿させ。
ありきたりなテーマだなぁ、と思ったりも致しましたが。
映像でメンバーが順に映し出され。

噂にも勝る草野くんの頭に茫然自失。


道明寺様よりもホントにすご…(ポカーン)


②Devil or Angel

③BEACH ANGEL
ココでタオルを振るのが普通なのだそうですが、勿論、そんなもの持参しているはずもなく。
見よう見まねで手を振り。
かなえちゃんはちゃんとタオルを持参しておられた様ですが、2曲目だった為とっさ過ぎて出せず。
意味ないやんッと思ったケド口には出さずに我慢しました。(ココでモロバレ。)

…でも周りの人も出して無かったですよね?多分…

④紅く燃ゆる太陽

ここらへん?でしたでしょうか?
全曲でしょうか?
メンバーも全体的に散らばって、慶ちゃんを間近に。
ウチワには気付いてくださったようで、3秒ほど目が合いましたが、何のリアクションもなく拍子抜け。
そのままバクステに移動されるのを見送り、「何かしてくれるかと思ったのになぁ」と2人でこぼしておりました。

⑤永遠色の恋

⑥ご挨拶
もう既に風化しかけな自分の記憶が情けないのですが。
どんな挨拶をしていたのでしょうか?ハテ??(この程度でレポをしようようなど片腹痛く。)
確かメインステで順番に1人ずつ。
「ますだの『ま』はー」とかやってたと思いますが、あまり記憶に…
最後に慶ちゃんが締めて全員いったんハケ。

⑦イリュージョン
赤と黒を基調にした衣装で、山下くん、手越くん、草野くん。
ツメも長いのをつけて、悪魔っぽいイメージを強調。
バクステでは山下くんが置いてあったデンワボックス大の箱に入り(中は見えない仕組みです。)箱ごと炎上。
サイドステに移動した2人は良く見ておりませんでした。

山下くんと入れ替わるように、バックステには亮ちゃん(でしたっけ?)がご登場。
ライフルのようなものを所持。
それで、サイドステに浮かんでた簡易試着室みたいな(分からなさすぎ。←布だけで隠れるようなやつですよ!)のを打ち、布だけ落下すると、シゲがご登場。(ソコしか見ておりませんでした)
このときに登場した、亮ちゃん、シゲ、慶ちゃん、まっすーの4人は先とは反対に、白と青が基調の衣装で。



…ちょっと切ります。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
