年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: 未分類
死にそうなんですが。
はい、皆様こんばんは。
めでたき成人の日、懐かしの面々が集まって騒ぐこの晴れの日。
中学の同窓会を(約百余人集まり予定)を蹴り。

NEWSコン、行ってまいりました。(成人を迎える尊い日になにをしているのか、などというのは言わないでおくんなまし。)

今はまだ余韻に浸りつつお好み焼きを食べている最中でございますので、皆様。詳細はご容赦を。

とりあえず。
お席がアリーナ、花道真横。(良すぎなんです、本気で。←怯え)
おかげさまで、いくつかファンサを頂くことが出来たのですが。
何と。
ウチワを持っていたせいでしょうか?

小山さんに、「愛してるよ」って言われてしまったんですが。(大混乱。)←マイク無し、肉声で直接。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とんすけ★ | URL | 2006/01/09(月) 22:17 [EDIT]
こんばんは~~~~
中学の同窓会なんて、いつでもいけるとですっ!
NEWSコン花道真横??
慶ちゃんに愛してる?それも、肉声???
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すごすぎますっ!!! ぎゃぁぁぁぁぁ。
うらやましぃ~~
きょうは、シゲちゃん花道からおちませんでしたか??←心配。

からす | URL | 2006/01/10(火) 21:36 [EDIT]
とんすけ★さん
こんばんはー。
ワタクシもビックリの余り、すぐには反応できなかったのですけれども…
シゲですか?
落ちてはおりませんでしたが、アリーナの坊や(推定6歳←適当)にタッチしようとおててを伸ばしてぷるぷるしてらっしゃいましたよー。…お尻が。
ちょうどワタクシの真正面らへんでしたので、ジックリ見つめさせて頂きました★
おいしゅうございましたわー♪(危。)


かなえ | URL | 2006/01/10(火) 22:55 [EDIT]
こやまちわ^^笑。

いやぁ~昨日はまぢ神席でしたな!
同窓会蹴って正解だよ!笑。

やっぱり…亮が大好きだ

授業なんか耳に入らないよ!
このまま夢の世界に浸っていたい!!(真剣に)

からす | URL | 2006/01/11(水) 00:25 [EDIT]
かなえちゃん
こんばんはー。
今日は1日お休み、という事で。
ものすごいだらだらしつつ昨日の思い出に浸ってしまいました(笑)
こりゃ駄目です。
現実世界に多大な影響が…(呆然。)

それぐらいものすごい破壊力で。

いや本当に。
悔いナシですよ!
あの神席をありがとう!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
