年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/14(水)   CATEGORY: 未分類
夜逃げ屋本舗。
やばいですやばいですどうしよう。
すっごい自分ごとで申し訳ない限りで、あぁホントにどうしよう…
一般友の友人に何やらこのブログを発見されてしまったらしく。
私は「作った。」としか告げていないに関わらず。
いやもうほんと。

何故に…

愛の力というにははっきり言って薄ら寒いと言いますか。
とりあえず今度ホント色々と貢がせて頂きますので速やかにこの辺境の地の事は記憶もといパソからマッハで削除願いたく。
どうしよう、そうだ、逃げよう!!
というくらいどうしような心境なのでありますが。

同じ嵐への愛日記を綴っている方々。
このような場合、皆様ならどうように処理なさいます?

①コンクリートで固めて東京湾に沈める
②どこか深い山の中に捨てる
③返り討ちにあう。(意味が分からず。)

少しパニックになっている模様で。(明らかに思考がおかしく。)
とりあえず。
深呼吸をした後荷物でもまとめてみようかと。(リアル。)


えぇ、まぁ冗談ではありますが。
最近の嵐ファンは非常に図太くできておりますので。(お前だけで。)
見るなら好きに見ろ!
と、ここに宣言させていただきたく。

皆様。
非常に内容の薄い更新で申し訳なく。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まりこ | URL | 2005/09/15(木) 02:38 [EDIT]
初めまして。
まりこと言います。
私もブログやってるんですけど、見てくれ!なイキオイでいかせてもらってます(笑)
って言っても、まだまだ始めたばかりなんですが。
プロフィールのところに「嵐友募集中」と書いてあったので、お友達になりたいと思い、コメントしました。
私、嵐友は2人くらいしかいない状態なんですよー!
こじんまりと活動しているもので・・・。
なので是非、こんなヤツで良ければ友達になってやって下さい!
私のブログにも是非、遊びに来てください!

からす | URL | 2005/09/15(木) 14:51 [EDIT]
あぁあ、ありがとうございますー!
初めまして、まりこさん!
ようこそ、このような辺境、かつショボイブログへ!(そこまで言わんでも…)
こんな頭の悪そうなブログにまで足を踏み入れてくださるとは!
まりうこさんもお目が高い!!v-218

先ほど厚かましながらも早速マッハでお邪魔させて頂き。
少しコメントなんぞさせて頂きましたが。
ここでもう一度言わせていただきたく。

まりうこさん。
不束者ではありますが、これからもどうかよろしくお願いいたします。(黙れ。)

チェリー | URL | 2005/09/15(木) 17:29 [EDIT]
はじめまして、こんにちは。
なんかおもしろかったので、コメントさせていただきます。

私なら、2ですな。
コンクリとか入手するの面倒くさいので。

と、冗談はこのくらいにしましてー。
私がブログやってることを知ってる一般人は1人しかいません。
その人は、ヲタ心とかに理解のある人なんですよー。
普通の知り合いには……絶対に見せられない…。
22にもなって、嵐好きーとか言ってるのがね、とっても恥ずかしくて。
嵐に失礼なんですけどね、未だにその恥ずかしさから抜け出せませんね。
からすさんは開き直っていて、偉いっ!!

からす | URL | 2005/09/15(木) 23:27 [EDIT]
は、はじめまして、こんばんは!
ようこそ、このような全く一般人にとっては為にならないブログへ!
おもしろいとは!
ありがとうございますありがとうございます!
「おもしろい」と「おかしい」はからすにとって最高級の褒め言葉でございますので。
チェリーさんは山の中に捨てる、と。
確かに。コンクリなんて工事現場に忍び込んで入手するのも容易くないご時勢ですもんね!
ふむふむ。
やはり自然がイチバン、と。(誰も言っておりません、そんなこと。)

そうなんですよね、私も中学時代ならともかくこの年齢になりますと…
友人達にカミングアウトするのも。
果てしなく羞恥プレイでして。はい。
少しずつ出して行こうかな、と思っている次第でして…(遠征などでしょっちゅういなくなると流石に不審がられ。)

意外と言ってみたら「私も結構好きー」なんてお言葉が返ってくるやも!?
そういう発見も楽しいものやもしれませんね(笑)
チェリーさんも試しに言ってみては!?
新しい世界が開けるやも!
ビバッ!にゅーワールドッ!!!(非常にうざい。)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
