年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: 未分類
ソロコン。
本日のスポーツ新聞にちゃっかりと『錦戸亮』の文字が。
何だか意味もなく感動してしまいました。
こんにちは、からすです。

巷では【893】の愛称で呼ばれている彼が、横アリで、そして城ホールでの初ソロコン。
ぁ、蛇足ではございますが、わたくしの原チャのナンバーは【893】でして★(←ホントに蛇足。)

5日はNEWSさん方がいらっしゃっていたそうですが…
では、9日は∞の皆さんがいらっしゃっている事でしょうね。

参加出来る方が非常に羨ましいかぎりで。
わたくし、当初は参加する気満々だったのですが。

成人式ですからッ(≧Д≦)

真っ最中ですからッ!

振り袖を着て、かなえちゃん(錦戸さん担)と地団駄を踏んでいるだろう己の姿が容易く想像でき。

お偉いさんの立派なお話など、右から左へナチュラルにスルー。

そわそわそわとしているでしょうが、決して。

「え、何?どーしたん?トイレ?」

などと言う言葉はノーセンキュウですので。

迂闊に我々(わたくし&かなえちゃん←一緒にしない方が…)を刺激しますと。折角の晴れ姿。

人生に1度の大切な日が大乱闘に終わりますので。(ストレスにより爆発)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなえ | URL | 2006/01/07(土) 00:29 [EDIT]
一言!  錦戸亮が大好きです!!

本間に本間に、サイコーのLIVEでした!!
昔のメドレーとかすごい懐かしかったー!!
あっ、その時にね、二宮さん、相葉さん映像で登場してたよ♪
若干、客席「わーっっ(笑)」てなってた。笑

書き出したら止まらないから、また話すね♪←いらんって??いや、強制です。笑

からす | URL | 2006/01/07(土) 11:13 [EDIT]
いえいえいえいえ、何をおっしゃるかなえちゃん!!

アナタの錦戸さんへの愛はワタクシには筒抜けでございます。
是非ともこっちからみっちりまったりオハナシを伺いたいところですよー!
是非とも成人式当日、お会いした時にでも素晴らしさ&二宮さん相葉さん映像のお話含め!
教えて頂きたい…ッ!(←お偉いさんのオハナシは?)

楽しみにしておりますよv-238

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
