年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/01/03(火)   CATEGORY: 未分類
理想(異性)バトン。
スッカリウッカリ遅くなってしまいましたが、以前、
schelmish ARASHI の友梨ちゃんより回して頂いた理想(異性)バトンに回答させて頂きたく。

ブッツケ本番な回答ですので。

えー、そこらへん支離滅裂ではございますが、ご了承下さいませ。


◆理想の身長は?
◆理想の服装は?
◆理想の年齢差は?
◆理想のデートコースは?
◆貴方が「彼氏になってほしぃ~(はあと)って思うヒトは?
◆やっぱり一人に絞りましょ
◆その人を選んだ理由
◆幸せを皆様に分けましょう(バトン5名)



◆理想の身長は?

身長…わたくし自身があまり高いほうではない、と申しますか、標準程度でございますので…(約155㌢←測る度に何故か縮んでいる謎。…年?)
大体、ワタクシ以上、170㌢台。
余り相手が高すぎても見上げるのはシンドイですしね。
まぁ簡単に言えば相葉さんまで。(素)

◆理想の服装は?

その本人に1番合う服が理想ですが。
あまりスボンの裾を引きずっているのは好きではありませんね。
だって、一緒に洗濯機に放り込みたくないですよー!!(質問から脱線。)
全体的なコーディネートですよね、結局は。(←そういうアナタの服のセンスは…?)

◆理想の年齢差は?

年下は好きではありません。
年上が大好きです。
特に、2~5歳の年齢差なんてジャストミート。
大好物です。
いつでもカマンでございます。
ね?二宮さん。勿論、大野さんも。
同い年は…うーん、考えますねぇ…(真剣。)
∞の倉くんは大好きですからー。(←倉くん、イイ迷惑。)

◆理想のデートコースは?

お互いに気を使わずに過ごせたらよいですよねぇ。
互いのテリトリー(部屋)だけでも構いませんし。
あ、でも遊園地とかも大好きですよー。
結論ですか?
相手さえ一緒ならどこへでも。(砂吐きそう…)

◆貴方が「彼氏になってほしぃ~(はあと)って思うヒトは?

…………櫻井さんはお母さんになって欲しいです。
二宮さんはペットに欲しいです。(首輪…エアギターのときの首輪下さい!!)
大野さんと相葉さんはプーのお兄さんとオバカなお兄さんになって欲しいです。(お二人とも、是非シスコンでワタクシという妹を可愛がって下さいませ!!←死 ん ど け ☆)
松本さんは弟さんです。
ウチの弟と交換でよろしくお願い致します。
勿論、詐欺、ドタ、転売など一切致しませんので。(出来るかぃ。)

◆やっぱり一人に絞りましょ








…にのみあさんです。(←ひどくいたたまれないきぶんのじぶん。)



◆その人を選んだ理由

ワタクシが二宮さんを好きだと一般の方に言いますと、「一番普通っぽい顔しとるやん、アノ子。」
などと言われますが。
何をおっしゃいますやら。
ワタクシ、あの方よりもカコヨクて可愛らしくてリアルに萌えれる存在を今まで生きてきて確認したことがございません。



超本気の発言でございますが、何か?(イタタタタタ…)

◆幸せを皆様に分けましょう(バトン5名)
普通に止めます。止めちゃいます。
ワタクシという存在が終了の証でございます。(エラいまた意味が分からない上にダークな発言ですねー…)

こんな微妙かつ適当(…というか本音?)な珍妙回答にお付き合いくださった皆様、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

友梨 | URL | 2006/01/06(金) 22:45 [EDIT]
バトンお受け取りありがとうございますー。
人様の理想の異性像なんぞを垣間見てしまい、
あらやだチョット恥ずかしい・・・(ポ)←なんでお前が?

ところで。
ウチの弟、ド庶民のクセにまるで覇王であるかのような振る舞いをするもので、非常に困っております。
是非にお宅のじゅんくんと交換をお願い致したく。
勿論ヤフ○クに出品など致しませんのでご安心を。。
(入札が相次ぎ、とんでもない高値がついてシステム停止という事態になりかねませんので)
↑その前に殺さr・・・ヒィッ

はい、失礼致しましたッv-29←まったく毎度毎度


からす | URL | 2006/01/07(土) 11:22 [EDIT]
キャッv-238
見られてしまいましたか、ワタクシの秘めたる理想の異性像が…(照←トラバして送りつけたくせに秘めたも何もなく。)

真面目に答えたものの、自分への羞恥が半分、[本当にこうなったらイイなv-237てへッv-413]な期待が半分。(←アリエマセン。)

あ、どうぞどうぞ、ウチのじゅんくんですか?
Usedではございますが、それでもよろしいでしょうか?(Usedて…何だか卑猥っぽいですよね?←深読みしすぎ。)
どうぞ、可愛がってやって下さいませ。
でなければ。

機嫌が悪くなると、少々困ったことに、『黒魔術』を始めてしまい、周囲に甚大な被害が出ますので。(少々じゃねーよ。)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。