年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/02(月)   CATEGORY: 未分類
酔っております。
久々、母方の親戚一同で集まって本日は宴会でございます。
伯父が先程から、酔いの余り歌っております。
むしろ日本語さえ覚束ない相葉さんのごとく。訛り丸出し。

誰か、翻訳をお願い致します。(無茶言うな。)

とりあえず、久々に会った従姉妹が(スタイリスト)良くテレビ局で松本さんにすれ違う、という話を伺い。ちょっと色々と突っ込んで話を聞いてみようかと。
(と言いますか、親戚中に私の嵐好きは知れ渡っており。酒の場の良いネタに。…居たたまれない限りで…。)

また、最近出来た親戚のお姉さま(従兄弟のお嫁さん。)がSMAPファンらしく。身近にいるジャニラバー様に喜びを隠せません。

互いに酒の勢いも手伝ってか、ジャニ談義に花を咲かせてしまい。

更には。
今年スマコンがあれば一緒に行く?とのお誘いまで受けてしまい。

勿論、「喜んで!」とお返事をさせていただきました。ぃやー、楽しみですよ。(まだまだ先で。てか当たるかどうかなど全くの未定で。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
