年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: 未分類
今年が終わっちゃいますよ。
山組単独ライブ、モアチャンスのハガキの書きすぎで手が腱鞘炎になりかけ。
この時期、年賀状も書かずに何を書いているのか、という話な訳でございますが。

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか、からすです。

世間様は大掃除などで忙しいこの時期。



わたくしも。



散乱した嵐関連ビデオの整理に追われており。

もう少ししたらバイトに出かけねばならないというのに、一向に片付かないのは何故か。(A.一々中身を見ているからで。)


まぁ何をおきましても。



本日、絶対にカウコン放送時間には間に合うように帰宅する事をここに誓わせて頂きたく。


という訳でゴメンナサイ、今日折角初詣にお誘い頂きましたが。
ワタクシ、嵐と共に年を越したいと思っておりますので。



ベビーカステラの1000円分だけ、お土産でお願い致しますね?(微笑)小山。>私信。


とりあえず、今日どころか明日も朝一でバイト入っていたりする訳で(苦笑)
櫻井さんの舞台&夏コン(ぇ、ナイ訳がありませんよね?二宮さん。←二宮さん?)

精々稼いでくることに致します。
二宮さんと同様に(昨日のニッキ参照。)


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
