年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: 未分類
映画ラッシュですか?
何だか今日の嵐ファン様のブログの1番のネタはコレなんだろうなぁ、と思いつつ。
わたくしもこの流れに敢えて乗ってみようと思います。


しかし。

松本さんが僕妹の主演。
寝耳に、水。

と、なりますと。


やっぱり双子役の女優さんは…




眉毛が濃くないといけないんですよね?



あ、そのせいで相手役の選考が難航しているのですね?(アッ)


かの有名な僕妹。
わたくしも1、2巻程度は読んだ事がございますが。
ドロドロとした展開はどうにもわたくしの趣味に合わず。(少年マンガの方が好きな訳で。)

大体の大筋は分かるものの、いくらエ○シーンは省くとはいえ、少々見たくないかもしれない、などと思ってしまったりもする訳で。


やはりココは。





女優さんには是非眉毛の部分に海苔を貼り付けて、コミカルな雰囲気を演出していただきたく。



とりあえず。


 松本さん、僕妹の主演なんやってね!
 おめでとー★
 で、相手役は誰になるんやろね?
 非常に気になるー!!(≧ω≦)


と、朝一で松本さん担のお友達にメールを送ってみた所。


 ア・タ・シ


と返って来たことにリアルに大爆笑。
ここ数年で一番笑わせて頂きました。

やぁ、いいネタ、どうもありがとうございます。





スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。