年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: 未分類
たまにはシリアスを装ってみたり。
ちょっと珍しく真面目エントリでございます。
本日、お友達さんから伺っていた情報局の方の青封筒が届きました。

入っていたのは、「ファンの皆様に僕たちかたのお願いです。」との題で、ジャニーズのメンバー達が書いたファンへのメッセージ。

最近、1部のファンの行動が酷く目に余る事。
チケットの不正販売は決してしないで欲しいという事。
マナーのなっていない人々への、彼ら自身のメッセージが紙一杯に書かれているものです。


ま、ウッカリ青封筒の横部分をハサミで切って開封してしまった為、右端をざっくり切ってしまったのは、何を隠そうこのワタクシなのでございますが。(爆)



中には、我らがリーダー、大野さんからのメッセージもあり。
「本当に不愉快」「ファンとして認めません。辞めて下さい。」等々。

記載されているマナー違反な数々の行為をした事は決してありませんが、大野さんがどのような思いで上記のようなメッセージを書かれたのかと思うと、ワタクシまでも狼狽してしまい。

なんだか、胃が痛くなってきました…(深刻になるにも程があり。)



他の方からのメッセージにしても。
「自宅に手紙やモノを投げ入れたり…」って、そんな事まで!?と驚愕を隠す事が出来ません。

誰かを好きになる余り現実が見えていらっしゃらないのか。
ファンであるならばこそ、彼らを悲しませないよう心砕くことが出来ないものなのでしょうか?


なんて。
ちょっと久々に色々と考えさせられてしまいました。




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おかっち | URL | 2005/12/26(月) 21:17 [EDIT]
お久しぶりです!!

私のもとにも青封筒が届き、直筆メッセージも確認しました!
マナーについては色々と話題に上がっていたけれど、
実際にこういったメッセージを見ると心が痛みます。
大野クンの部分、いつもの大野君からは考えられないような言葉だっただけに、よけいに心が痛みました。
この前のV6の大阪コンでも、マナーの悪さでメンバーに怪我を負わせるなんていうことがあったみたいです。。。
好きだからこそどうしたらいいのか、真剣に考えさせられました。

やっぱりマナーって大切ですよね・・・・
最近、このことを痛感しています。
なので、からすさんの記事を読んで共感しつつコメントしてみました!!

からす | URL | 2005/12/28(水) 00:03 [EDIT]
こんばんは、おかっちさん!
おひさしーでございます★

あ、おかっちさんの元にも届いたのですね?
あの青封筒。

大野さんのメッセージはやはり、どの方からのお言葉よりも痛く。
もし直接そんな言葉を投げつけられたりでもしたら…
(勿論、意味もなくそんな事をおっしゃる方だとは全く思っておりませんが。)

色々考えてたら、何だか知恵熱が出てきちゃいました(笑)←どこまでも反シリアス体質。(というか熱の原因は布団をベッドから蹴り落としていたせいかと。)

V6のコンサで、そのような事があったのですか?
全く知りませんでしたが、V6に関しては、いのっちの日記を読む限り、東京ラスト(でしたっけ?)が素晴らしいものであっただけに。
余計に悲しいものがありますね。

珍しく思いついて書いてみようと思ったエントリでしたが、おかっちさんのように共感してくださる方がいると、書いて良かった、なんて。
しみじみと思ってしまいました。
コメントして下さってありがとうございます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
