年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/24(土)   CATEGORY: 未分類
ハピバ。
皆様こんばんは。
クリスマスイブだというのに、1人孤独に朝からバイトに勤しんでおりました、ロンリーハート、からすです。(意味不明)
                             イ ブ
さて、本日、世の中ではキリスト様お誕生日の前夜祭という事でにぎわっておりますが。
嵐担にとっては正にそういったイベントに相応しいお祭り男さんのお誕生日当日!ということで胸躍る1日であったのではないかと。



今回、久しぶりにアラシピさんの企画にのっからせていただこうかな、と思いまして。




お題:23歳おめでとう!そんなあなたに○○○



題しまして…


23歳おめでとう!そんなあなたに素朴なギモン。


常日頃から思っているのですが…

相葉さん。

アナタ、なんでそんなにおバカさんなんでしょうか?
いえ勿論、十分オイシイキャラなのは重々承知の助。
愛すべきオバカさん、嵐内の外せないムードメーカー、最近ではお茶の間でも愛される(動物園)スーパーアイドル。
常々、「この子、こんなにオバカさんで世の中よく渡って行けるな…」と。(馬鹿にしている訳でなくホントに馬鹿にしているわけではなく。)

たまに、このオバカな姿は演技ではなかろうか、と思うほどにリアルなバカっぷり。(褒めてます、超褒めてます!だから刺さないで相葉さん担の方!!)

いやぁ、和みますよ、ホントに…(結局ソレ。)


これからも、そのキャラクターで突っ走って頂きたい、と申しますか。
オバカな姿あり、場によってはさらりと毒を吐くお姿に胸ドキドキ。
その細くしなやかな腰には1年中エブリバディーで振るい付きたいと常々。

はぁ。しかし。
23歳ですか。
23歳、ですかー…


おめでとうございます、相葉さん。
今日なんて、わたくし、張り切ってケーキ焼いてしまいましたよ。
デコレーションに相場さんのお名前を記入させて頂いてしまいましたよ。

写真は撮っておりませんのでアップできませんが、中々上出来であったとココにご報告させて頂きたく。




でも。

1つ言わせて頂きますと。


父が無言で相葉と書いたチョコレートの板を噛み砕いてしたのかとてもとても印象的。(祝っている雰囲気ゼロ。)





[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
