年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/22(木)   CATEGORY: 未分類
凍死、あるのみ。
ハイ、皆様こんばんは★
昨夜、エントリ後もぐたぐた起きていた為、就寝5時20分、起床7時で、雪が死ぬほど吹雪く中、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊んで来ました、からすです。(もう若くもナイのに…)

とりあえず、ホントに吹雪いてました。
去年もこんなに酷かっただろうかと首どころか全身を捻る勢いで吹雪いてました。



いや、ホントに寒かった……(じゃあ行くの止めれば、というお話で。)


が、ナニブン本日の同行者達はワタクシの中学時代より付き合いの続くバカ友たちで。(←最大限の愛情表現。←屈折)←ちなみに、全員小学校、高校、大学は別々、なんていう。



「うっわ、何やねんこれー!!もう止めへん?今日中止やで中止!」
「え、もーどっかの漫画喫茶ででも1日(1日!?)時間潰そうや~。絶対飛ぶって、ウチ絶対飛ぶ!!強風に飛ばされるって!!」
「寒いー寒いー寒いー」



…アホばっかりや……。

なぁんてぐたぐたと言いながらも大阪駅で嵐担で∞クリパの為にこちらに来ていたAちゃんと合流。


しばらく、「どないしょー…」と相談、のち、めんどくさくなり。



「も、えーやん!!行こいこ!!!当たって砕けろやわ!(何を?)突撃あるのみー、行くで、ホラ!!」

という鶴の一声で言ってまいりましたよー。


えぇ、バカチンなのは重々承知です。


でも、人もそんなに多くなく。
ツリー点灯は綺麗でしたし。


悔いなし!!!





スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
