年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/14(水)   CATEGORY: 未分類
ただいま、であるからして。
ようやっと、辺境の地より帰還いたしました。
日焼けにて、背中から皮が剥け、はっきり言って脱皮としか表現のしようがありませんこんばんわ、からすです。

いやぁ、少し俗世から離れている間に、なんだか随分な問題が勃発したようで。
え、一体なんの話ですか。

Gの嵐…?(胡乱な視線。)

そんなに相葉さんの司会は駄目であったと…?
アイバッチとか、明らか手を抜いてる感がヒシヒシでしたもんね…
え、もしかしてソレ、

どーせ数回使えば終わるんだし…的な感じだったので!?(怖ッ)

ちょっと詳しく、目の前で正座しつつご説明願えませんか。
大宮のお二人。(名指し。)←勿論、その後足を痺れさせてその場にコロン、と倒れこむの希望で。

しかし本当に、一体どういう事なのでしょうか?
この際相葉さんでも構いません。(失礼すぎにて。)
通訳として櫻井さん付きでどうかご説明の程を。

あ、本日久しぶりに「ミンテレ」を見まして。
おやぁ?
何だか最初より、良くなってます?(超絶今更で。)
始めのぐたぐた感に卓袱台をひっくり返す勢いでブチ切れて以来、全くもってみていなかった訳ですが。
生、とかいう最初の趣旨から随分と逸れたようで。
いえコレは嫌味ではなく。
まぁこういう世界では色々とありますもんね?
数字やら何やら。

強いて言うなれば。
まごまごの当初の目的、北京語でCDを出す、みたいな…?(アイタッ!)

しかし。
あるある探検隊とは…
松本さん。

マツジュンサンバに続いてまたも買い取ったので?(そんなハズはなく。)

うっかり、あの「失敗しちゃった!」的悲愴なご尊顔が、非常に麗しく。
歪んでもなお濃ゆい末っ子が盛大に愛らしく。
録画していたならば、数十回はその場でリピっていたのに…と思わずハンカチの端を噛んでしまったのですが。
心底惜しいことを致しました。
あと、赤西くんの帽子は、あの歌ってる時のスーツには微妙ではないかと…。


それと。
本日は∞の「好きやねん、大阪」が発売のようでして。
せっかく大倉くんやら村上くんからメールを頂いたので購入に走ったわけなのですが。
3店舗回って全てが売切れでして。
え、何?
関ジャニ∞って今、売れてるんですか!?(驚愕)

いや失礼なのは重々承知ではありますが、本当に驚きの限りでありまして。
え、かなえチャン。(∞担)
もしかしてここら近辺の、全て買い占めました?(素)
であれば1言言わせて頂きたく。
放課後。
体育館裏までどうぞ。(随分とレトロな設定で。)


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
