年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/22(木)   CATEGORY: 未分類
愛の為にはバカにもなれるのさ。
という訳で皆様今晩は。

ただ今の時間…セイッ!

AM2:04でございます。


さて、ワタクシ、何を言いたいかと申しますと…?



ハイ。先ほど、ブログ巡りをしていたんですね。
嵐関連様、日頃から覗かせていただいている多々のブログ様。

何やら、皆様、月ジョンがジャストヒットだと。


テンションではありませんか。


どの写真も絶賛、買って損ナシ、と。



買いに走りました、わたくし。(ぅわぁ…)


車をちょっくらかっ飛ばしました、えぇ。


チョー寒ぃ…(アタリマエ。)
コンビニのお兄さんもさぞかしおったまげた事でしょうえぇ。

真夜中に寒さの余り顔をしかめながら飛び込んで来た、(恐らくや)生物学上女。
走りこんでくると同時に雑誌コーナーに向かい、月ジョン引っつかんでレジへ。
金を叩きつけ、「ツリはいらねぇぜッ!!」とばかりに走り去り。(330円ちょうど。)
所要時間、30秒未満。


もしかしたら。



ロー○ン7怪談の一つ、「真夜中に死にそうな形相で駆け込んできて、煙の様に消えうせる女」として後世まで伝えられてしまうかもしれず。(嫌すぎ。)


肝心の月ジョンの内容に関しては。


寒さの為上手く手が動かず。

また改めて。(アップせねばならないエントリが山積み。)



ところで。

明日友人達とユニバに行く約束なのですが。


この時間帯じゃ、もう寝ない方が良いですかね?(知らねーよ。)


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
