年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 未分類
大大ハプニング。
明日です。いよいよ、明日です。
が、題名にもございますように、困ったハプニングが発生。

それは…。




と、その前に。
先ほど帰宅しますと、嬉し恥ずかし、来ておりました★
ソロコンのお知らせハガキが我が家にも!

という訳で、25日にでも電話してみようと思います。(←締切日。)

なんだかそそくさと電話する勇気が出ませんので。(所詮小心者。)


で、ハプニングなのですが…

明日のクリスマスパーチー、埼玉にお住まいのAちゃん(櫻井さん担)と一緒に入る予定でして、今日の夜に向こうを出発する予定だったんですね。夜行バスで。

んが!!

ニュースをご覧になられた方はお分かりになられたハズ。(あ、嵐さんの後輩にあたる某8人組ではございませんのであしからず。←分かってます。)
雪の為、高速道路、大、渋滞。


アンビリーバボー…。




という訳で、大阪行きは運休になってしまったとのメールを先ほど受け。
心配の余り、ちょっと胃がひっくり返りそうになってしまいました★
えへ★


とりあえず無事に名古屋行きのバスには乗れたそうなので、どうにか明日頑張って合流を目指したいと思います。


チクショー!ウチワなんて作ってる場合じゃねぇよ!!!(叫、のち逃走。)


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
