年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: 未分類
V6握手会。
昨日は何だかんだのうちに(山のソロやらソロやらソロやら。←それだけやん。)ウヤムヤーになっておりましたが。

実はわたくし、大阪城ホールで行われたV6の握手会に出向いておりまして。
大学が上手い事1限(水泳)だけでしたので。

終わってから真っ直ぐ塩素臭を漂わせたまま会場へとゴーゴー。


「まだ時間あるやーん」

と呑気にマクド(関西弁まる出し。)でお昼ごはん。



その間にも握手目当てのV6さんファン+αはお集まりになられていたようで。
並んですぐに警備のお兄さんに尋ねてみますと…

「18時ごろには握手できるんじゃないかと。」(←13:14)

とりあえず並びましたが。

「もー帰る?アタシなんかもう満足したわー」
「あーなんかアタシら頑張ったやんな!(何を?)もーえぇやん、カラオケでもして帰ろやー」

やる気ナッシング。

結局は17時半くらいには出来ましたけれども。
周りの方々がV6話に花を咲かせる中、

「♪暖をとるよう寄り添う2人~♪」

なんて歌いつつくっついて、
「アタシらキモイ!アタシらキモイ!!」
なんてはしゃいでみたり。

「握手ン時に、誰かメンバーに『♪好ーきーだよー♪(BY二宮さん)』って歌いかけてよ!!」

などと、始終嵐ベースで会話は進んでおりましたが。(傍からすればうっとおしい限りで。)

と、話を戻しまして。
並んでいらっしゃった順番で言いますと、
森田くん→井ノ原くん→三宅くん→長野くん→岡田くん→坂本くん
の横1列。
とりあえず森田くんに「結婚して下さい」とお願いをし。苦笑を頂いてから左へ左へと流れ。
井ノ原くんには、何を思ったのか「よろしくお願いします」と告げてしまい。
三宅くんはおめめが印象的な方でした。
長野くんと岡田くんは記憶になく。(死)
「あ、ども」と、超クールにご挨拶した覚えがうっすらと。
最近ウチの母がお気に入りの坂本くんには、
「(ウチの)母が大好きなんです!」と告げ。
笑顔と共に「ありがとう」とのお言葉を頂きました。

何でしょうね?全体的に「オトナの男」臭が漂っていらっしゃったV6の皆さん。(←ぇ、汗臭い?←違。)
10周年の貫禄がそうさせるのでしょうか?
だとすれば。


嵐も、あと3、4年後にはあんな雰囲気を醸し出すように…いや、ならんな。(即斬り)


とにもかくにも、貴重な体験をさせて頂きました。
まぁその後のカラオケ中に頂いたメールの内容(ソロコン)に吹っ飛んだ訳ではございますが。(ミもフタもない。)
嵐さんに引き続き、長時間の握手、ご苦労様でございました。

P.S 握手30分後、晩御飯前に手、洗浄。
洗った後に「洗ってもたー!3日は洗わへん予定やったのに!!」と全員で叫ぶのはお約束で。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まりこ | URL | 2005/12/17(土) 23:27 [EDIT]
お久しぶりで~すv-353
行きましたか!V6握手会!!
私も11月に東京で行ったんですが・・・。
もう、musicmindは当分聴きたくナイ・・・という鬱状態に陥りました・・・v-355

森田さんに、「結婚してください!」って凄いですねぇ(笑)
私も健くんに言えば良かったなぁ・・・(大マジ!)

しかし、ジャニーズの面々は、握手会とか大変だなぁ・・・と思ったり。
V6は健くん発案だけど・・・
嵐はやらされた感がぷんぷん!!(笑)

からす | URL | 2005/12/18(日) 15:45 [EDIT]
こんにちはー!お久しぶりです、まりこさん!!(≧∀≦)キャッキャ
電脳界のお騒がせにん、からすです。

ハイー、行ってまいりましたよ、握手会ウフフフv-238←非常に気持ち悪く。
嵐さんは、そーですねぇ。
やっぱり急決まりでしたから。

ランキング、2位でしたもんね・・・(ドンヨリ)


コホン、まぁそんな記憶はポイしておくとしましても。

わたくしが握手したとき、まりこさんがラブな三宅くん、ちょっとお疲れだったようで、でもおめめきょろきょろで。
思い切り「庇護欲」が掻き立てられ、思わず手の甲にチューしてしまうところでしたよ!!(スタッフに摘み出され決定←てかファンからフクロに。)
危ないあぶない…ありゃめんこいわ…

とまぁ、色々と紙一重なわたくしでございました。(いつものこと。)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
