年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: 未分類
感動もぶっとび。
さて皆さま、こんばんは。
先ほどから、本気で動揺が隠せません。からすです。


そう、内容は言わずもがな。

櫻井母さんと大野父さん、ソロライブ。


あの、すみません。

意味、わかんないです、ジャニーさん。





っていうか。

櫻井さんじゃなくて、二宮さんの間違いでは?
と思うような出来事。
外出していたので、詳しい情報を得ることが出来ず、櫻井担のお嬢さんに電話、パソ子で情報収集をお願いし。(←厚かましいことこの上なく。)

自分からお知らせした情報にも関わらず、あまりにビックリな展開に電話ごしに互いに大爆笑。
バカ笑いを繰り広げる始末で。


おかげさまで。

後で改めてエントリさせて頂く心積もりではございますが。


V6さんとの握手の余韻が、跡形も無くふっとび。(トリ頭。)
20日は∞のクリパもございますのに、見事、そんな事をしている余裕なんかないんですよ!!!なぐらいに切迫したマイ財布の中身。


やっぱり、身売りしかないのか…(黙れ。)


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。