年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: 未分類
庶民の皆さんこんにちは。
お疲れ様です、嵐さん。

と、いう事で。
青い春を満喫されたであろう嵐さんの健闘を称えて本日はいつもより1本多めにチューハイ飲んじゃいます★



皆様こんばんは。
からすです。


今日の大会にお友達のAちゃんが今回行ける事になりまして。

ありがたいことに、関西圏で結果を祈るしかないわたくしに小まめにメールで実況中継なぞしてくださり。

その中継だけでテンションが上がってしまったわたくし。


何も手につかず。



5限目は自主休講で帰ってきちゃいました。
てへ★(ハイハイ)


ネタバレですので、ご注意を。
アテンションプリーズ!!
聞くところによると、本日は600人程?でしたっけ?
ぐらいのファンの皆様が集結したらしく。

ご参加になられた幸運な皆様。


寒い中、本当にご苦労様でございました。


結果は最初にも書かせて頂きましたが、最後という残念な結果ではありましたが、短期間での上達度は素晴らしいものであったのではないかと。


で、なんですか?

何やら、表彰式の際に…


一列に並んでいた嵐さん。

ちょこちょこと前に移動してきて。


二宮さんが櫻井さんと大野さんの間にスッポリはまっていらっしゃったとか何とか。

わたくし、想像(てか妄想?)だけで気絶しそうで。


しかも有り難いことに。
最後には5人それぞれからファンの皆様にご挨拶があったそうですね?

そこで松本さんてば…

「庶民の皆さん、こんにちは」

第一声からかまして下さったとか。
それをマネッコした二宮さんも。

「庶民の皆さん、こんにちは」
とご挨拶。

いや、貴方もまごうことなき庶民顔デスカラ――――!!!(叫)

と、松本さんに言われると「おぉぉぉおッ!!」と思うのですが、
二宮さんに言われると思わず反射的につっこみたくなる訳で。

その他にも二宮さん。
トークの最中にも、大野さんのお肩を揉んでいたり、と。

話を聞くだけで癒され。



やはり。


一家に一匹是非欲しい。(超本音。)


まぁそんなわたくしの救いようのない煩悩は捨て置くにせよ。
今日は本当にお疲れ様でございました、嵐さん。参加されたファンの皆さん。


ただ、ずっと咳をしていらっしゃったという櫻井母さん。
風邪でしょうか?
お体は大切に。
お母さんが寝込んでしまいますと。



誰がお父さん(大野さん)+子供(風3人)の残飯を処理するのか。



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
