年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/01(木)   CATEGORY: 未分類
1億何人だか知りませんが…。
ウチのカワイコちゃんたちを見逃しました。

ブロークンハートなからすです。皆々様、こんばんわ…(←ブロークンハート中。)


学校がね、水曜は5限までなのですよ。
すると、少々家は遠いので帰宅が7時半を過ぎてしまうのです。

本来ならばキチンと予約していくのが筋ってものなのでしょうが…


最近、ウチの子(デッキ)反抗期なんです。


予約しても動いてくれなかったり、30分早く動いて肝心なところが取れてなかったり。



ですのでワタクシ。

父上にお願いしたのですよ。


ウチのカワイコちゃん達が出るので録画お願いしますファーザー。と。



そしてオイラ。帰宅。




わたくしの顔を見るなり、マイ父。


「あ、忘れてた。」

気絶)←しばらくお待ち下さい。


認知翔、じゃない、認知症ですか、おとうさま?


わたし、あれほどうちの子たちをよろしくお願い致しますってご挨拶しましたよね?


聞くところによると、嵐さんの出番は随分と最初の方だったご様子。

わたしが帰宅後から慌てて録画始めても遅いのです。

慌ててお友達さん(Yちゃん、お世話かけます…)にご連絡。
なんとかダビングをさせていただくことになり、事なき事を得たのですが。



アレ?


おかあさま。
近藤さんをお出迎えに、赤いカワイコちゃん達、出てきましたよ?


修二と彰のお二人、TOKIOの皆様、そして…


今日もいつもよりちょっと赤めの庶民派アイドル。


「キャ―――ッ!!」
と叫んでしまいましたが、それが何か?

家族ドン引きでしたが何か?(開き直り)



勿論、とっさすぎて録画など出来ていないのですがね…orz


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
