年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/12(月)   CATEGORY: 未分類
体の節々が地獄の断末魔を…
1時間ほど前に到着し、今はゆったりと、そりゃもう見苦しいぐらいにくつろいでおります。からすです。

とえりあえず近況報告をば。
車に酔いました。
飛行機に酔いました。
父は相変わらず胃が痛そうで。(どこまでもネタ扱い。)
明日は少々、海で溺れてまいります。魚と共に。(スキューバダイビング)
そして…
Dの嵐はやってなさそうです。(憤死。)
どうしよう…

あ、さっき初めてカツンのリップのCMでしたっけ?
アレを見まして。地元では1度も見なかったんですよねー。
余りのキラキラしさに、とんでもなく羞恥を覚え、視線をそらしてしまいまして。
やはり私には、嵐くらいの庶民派アイドルオーラの方が目に優しく。
今度また見る機会がありましたら、その時はもう少し気合を入れて見てみようと思う次第でして。
それはもう。
その後にお口直しならぬお目直しの為の嵐ビデオを用意しつつ。(嵐ファンの鏡。) 

あ、カツンが特に嫌いな訳ではありませんので。あしからず。
ただ嵐がもーーーーーーーーっと大好きなだけでして。(メロメロで。)
それから、今日のニッキ。
二宮さん、えぇホントに何の話でしょうかと真剣に悩んでしまったのですが。
今日も今日とて、二宮節は絶好調でございますね?
いかりや長助さんのお墓参りにお行きになられたと。
時期は随分と外してしまっているのは確かではありますが、それでも。
届いていると良いですね。いかりやさんに。
二宮さんのお言葉が。
しかも、嵐の皆は元気だというだけでなく、脚本のことまでご報告されたとは。
もう後戻りは出来ませんよ…?(脅してどーする。)

あ、でもいかりやさんだけでなく、僭越ながら我々ファンも心待ちにさせて頂いておりますので。お忘れなく。(ニッコリ)

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はっけーーん!!
rambler | URL | 2005/09/13(火) 19:17 [EDIT]
ということでさっそくお邪魔しにきました。
ブログ開設おめでとうございます!!!
松本さんカラーでお祝い申し上げます(*^o^*)

って早速、随分遠くにお出かけなんですね。。。
寂しいです。。。お互い住んでるとこすら遠いですが(笑)
簡単に自己紹介をば。
埼玉在住、今年に入って突如嵐スキーになり、
とまどいながらも突っ走ってます、ramblerです。
これからも覗かせてもらおうと思います、よろしくお願いします♪

カツンCMを本州ではなく沖縄で見ましたか!
なかなかすごいですね。
城南予備校のポスターやバクマツバンプーポスターも
いい勝負でキラキラですよね(笑)
ではでは旅を満喫してきてください!お土産話期待してます☆
● おおぉッ!
からす | URL | 2005/09/14(水) 15:38 [EDIT]
いらっしゃいませ、ramblerさん。
こんな辺境の地へとようこそおこしになりました。
たいしたもてなしは出来ませんが…からすはめーいっぱい愛を込めてお迎えさせて頂きます(笑)
なんて。
しかもまた来てくださるとは!
嬉しい限りにて☆

私も全く嵐に関して初心者ではありますが、どうぞどうぞ、これからもご贔屓の程、よろしくお願いいたします。


● あっ。。。
rambler | URL | 2005/09/14(水) 18:33 [EDIT]
沖縄じゃないですね。。。恥ずっv-12
少し馬鹿ですみません(笑)
いや、だいぶ馬鹿ですね(-_-;)

あと、一応oneコン追加公演でお世話になった者です(笑)
私も名前変えて見ましたv-266

からす | URL | 2005/09/14(水) 22:19 [EDIT]
うふふあはは、大丈夫、きっちりがっつり分かっておりますよ☆
追加コンの…ねぇ?
えーと、ホラ、あの時の方、ですよね?i-201
ええ大丈夫、ちゃーんと分かっております。
記憶力は鶏並みにはあると自負しておりますゆえ。(3歩で忘れる。)


それに、お気になさらず。
からすのほうが…もっと馬鹿ですのでe-265(役に立たない主張。)

また携帯にメールを送らせていただきまする(笑)



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
