年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
握手会。
急遽決まった握手会に世間様が盛り上がり。


金曜、バイトより帰宅後(22:30すぎ)Mステを見ていた時に突然かなえちゃんよりメールを頂き。


皆様より遅れること数時間。


ようやく握手会の存在を知ったしだいでございまして。



あざーっす、かなえちゃん。



と、いう訳で。

1人では行く勇気が無かったのですが。
偶然にも普段から仲良くして頂いているschelmish ARASHIの友梨ちゃんが、行こうかどうしようか、と悩んでいらっしゃるのを知るや否や。

「一緒に行こっか」(酷くアッサリ)

と、お誘いさせて頂き。




「是非に。」


といった趣旨のお返事を頂きましたので、2人そろって行って参りました、in 幕張。

一言で申しますならば。




感無量。


幸せすぎでございます。

金曜の夜から夜行バスで赴き、20日朝に到着、握手までに7時間ほどの時間を要し。(死ぬ、絶対死にますわたくし!!)


それでも待ち続け。


握手した瞬間に。


すべてが報われた、と放心し。




詳しいことはまたエントリさせていただきますが、今はこれだけ。

ちょっとワタクシ、泣いてしまいました(苦笑)


これから授業行って来ます。(大阪に8:15到着、現在学校より。)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2005/11/21(月) 15:48 [EDIT]
こんにちわっ。
兵庫県から、スゴイ!ご苦労様でした。
あたしも行ったので、もしかしたら会場で会ってたかもしれませんね。

握手会が初めてで、しかも5人全員で・・・
もう今もまだ放心状態でフヌケになってます(笑)。
でも握手した瞬間に、疲れが一気に吹き飛びますよね~~。
「来て良かったよ~~(T-T ) 頑張って良かったよ~~(T-T )」って(感涙)。
今度機会があれば、会場でお会いしたいですね。ではv-222

からす | URL | 2005/11/24(木) 09:26 [EDIT]
こんにちはー、香さん☆
わ、香さんも握手会に参加されたのですね?
なるほど、あれだけたくさんいらっしゃったファンの中のお一人が香さんであったと思うと…感慨深いものがありますよねぇ…

櫻井の翔さんからのメールでもウッカリ泣いてしまったわたくし。

いまだ現実に復帰できず、な状態ではございますが…(笑)
右手を毎日拝みながらなんとか生きております!

また機会がありましたら握手会、やって頂きたいものですよね。
そしてその折には、是非ともご挨拶など致したいものでございます(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
