年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/10(木)   CATEGORY: 未分類
道明寺パワー。
昨夜はうっかり、9時半という小学生並の時間に就寝してしまい。
平日にもかかわらず睡眠時間を10時間キープしてしまいました。

こんばんは、からすです。



世間様でありがたくも、うちの末っ子さんが出演中の『花より男子』。
好評を頂いているようで、嬉しい限りでございますね。

わたくしの身の回りにも、毎週リアルタイムでは見れないながらも、欠かさずビデオ録画をして見てくださっている方や。


「からすは全部録画してそうやから、全部終わったら貸して~」

なんてありがたくも言ってくださる方などがおり。



さすが。




覇王様。



公共の電波にも魔術を乗せて流していらっしゃるようで。(シッ)


更には、大学構内の本屋でも。


花男特集をバーン!と開いて立ち読みしていらっしゃる方が。(後ろから覗き込んだ←またですか。)


その隣で立つご友人に。



「このオープニングの曲、結構いいよね。」
「あ、うん。好きやなーって思ったー」



などとにこやかに会話していらっしゃるのを盗み聞き。



思わず。



「あざーッす!!!」

と頭を下げてしまい。


ダッシュで逃走してしまったわたくし。(リアル話。)



だって…嬉しかったんですよ!
ただでさえ、友人に「嵐が好きなんよー」と言っても。




「松潤と櫻井くんはわかるけど…他誰がおったっけ?」(憤死。)

なんて聞かれる日々で。


それが。

それが。



ようやく、あのマイナーアイドルにも日が当たる時が…ッ!!(←感極まり。)



喜びのあまり、気がつけば口が滑っていた、みたいな?
てへッ(←てへじゃねぇ。)


大学構内って広いですもの。
どれだけ生徒さんがいらっしゃると思っているんですか?

まかり間違っても、あの立ち読みしていたお二人に出会う事なんて、ない、はず………(急に不安になってきた人。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
