年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/11/08(火)   CATEGORY: 未分類
久々に。
文明の機器に触れております。
少々、身辺の整理に色々と手間取り、更新が遅れてしまい、そんな方はいらっしゃらないだろうと思いつつも、もし更新を待っていて下さった奇特な方には、深くふかくお詫び申し上げます。

ただいまでございます。
からすです。


先ほど、様々なブログ様を覗かせて頂き。



わたくしがこのネット界より追放されている間に。

どんどんと嵐に関する新情報が溢れかえっているようで。


歌番組ラッシュ、ラッシュ。


まるで。







売れっ子アイドルのような錯覚が。(コラ。)




しばらくの間は。
家族の誰にもビデオデッキを触らせない覚悟で。(必死。)



何よりも楽しみであるのが、いくつかのブログ様で拝見させて頂いて知ったのですが。


WISHの振り付けに、それはもう「秘密」のごとき愛らしき指差しがあるらしい、というその1点につき。


再び二宮さんがあの指先から「計算された愛らしさビーム」を放つのか。


それとも、松本さんが「カエルになれ!(命令形)」と、黒魔術を放つのか。


もしや、大野さんが放ったビームを浴びた人はナマケモノになったりオッサンになったり、はたまた急にシャカリキに踊りだしたりするのか。


でなければ、相葉さんのご機嫌ビームで「頭の少々弱い、酷くシアワセな人種」になったりするのか。


ひょっとして。
櫻井さんのビームで、スネ毛が急激に伸び、ぷっくりと太ってしまうのか。


さて、どれなのか。(どれなのか、ではなく。)


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。