年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/12(月)   CATEGORY: 未分類
前途多難で。
さて。ようやく旅行の準備が整いまして。(出発当日。)
朝から酷くバタバタしておりました。
おはようございます、からすです。

以前、3泊4日の旅で、何とパンツを忘れた事のある私。
今回は、しっかり入れましたのでご安心をば。
パンツさえありゃ怖いものナシですな。

少しゆっくりめの出発、とはいえもうすぐ出ねばならんのですが。
とりあえず。父と2人旅です。
ちょっと母の田舎まで。(…?)
まぁコレを言うと大抵の人が首を傾げる訳ですが。えぇ。
父と、2人で。母の田舎(=奄美大島)までゴーですの。
母、留守番。
その意味の分からなさが激しく良い感じではないでしょうか?
グーです。グー。

私があたふたと準備に取り掛かっている間、ふらりとどこかへ出かけた父。
帰宅後聞いてみると、胃が痛くて病院に行っていた、とのこと。(もっと前に行っとけよ!)

ピロリ菌がいるらしく。

去年の12月に1度検査をしに行っていたのだが、メンドくさくて結果を聞きに行かず。(私のものぐさは確実にこの方からの血で。)
しかしその時から既に、ピロリ菌は体内にいらっしゃった、と。
どんだけ共同生活を…

その年になってそんな体張ってオチを付けんでも…
と冷ややかに娘に見つめられる哀れなオッサンが。


てか…ピロリ菌とは?(無知)


って、話は変わってしまうのですが。
水曜に帰って来る予定なのですが。
うっかり忘れておりました。
Dの嵐。
関西、火曜の夜。
次回は、松ピーのテレビショッピング!
エプロン着用、七三のちょっと寒気がしそうな松本さんを見なくては。
まっかっかなエプロンもかわゆく、ビシィッ!と得意げに指なんか指しちゃう二宮さんを見なくては。
ブログ上で噂となっていた、
「あなた、お風呂にする?それとも枝豆?」
の迷ゼリフを生で聞いてみたく。
「それともわ・た・し?」と聞かないところがまたファン泣かせでして。
私が聞かれた日にゃ、有無を言わせず飛び掛ること請け合いですが何か?(大野さんの時と同じパターンで。)

日テレさん。奄美大島まで電波って届くんですか?
届いてます?奄美大島在住の方々。(そんな方見てません。)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
