年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/30(日)   CATEGORY: 未分類
神は私を救いたもうたか。
こんばんは。
全く意味の無い題名など付けてみました。
またもお久しぶり、でございます。
からすです。

やはり、二宮さんのニッキが更新されないと…
どうにもこうにもヤル気が出ず…(責任転嫁は止めてください。)


あと3日、あと2日…
と、指折り心待ちにする日々でございます。


そうだ、実はこの間少々(いや、カナリ?)凹む出来事がございまして。

あのですね。
この間の、木曜日でしたでしょうか?

ちょうど3限目が休講になり。
1人パソコン教室で時間を潰していたわたくし。
ウッカリ。



次の授業(4限目)に移動の際、マイ手帳を忘れて行ってしまいまして。


ふとそのことに思い当たったのが、4限目開始1時間後。(明らかに残り時間の方が少ない。)

慌ててトイレを装い、今まで生きてきたこの2●年で1番、真剣にパソコン教室まで走ったわたくし。


ですが。


現実なんてこんなものです。



既に、そこは別の方が使っていらっしゃり。


ガッテム!!!!!!

などと内心で罵りつつ、表面は(胡散臭い)笑顔を貼り付け。
「すみません、ココに手帳置いていなかったですか?」

と問いかけたわたくし。


「あぁ良かった、誰のか分からずに困ってたんですよー」


あぁ、神様嵐様。

わたくし、その瞬間のあのお嬢さんの微妙な笑顔が忘れられません。

何か痛々しいものを見るような、哀れみを含んだ眼差しが。(多少被害妄想含。)


お嬢さん。

見ましたか。
わたくしの。


ジャニーズ一色に染まった手帳を。



例えば。

毎週月曜日の欄に。
「ついにスタート!!21日夜10時「花より男子」by Jun」
ですとか。
「あたたたたたたたたたたたた!!!! by二宮」
ですとか。
一週たりとも抜けることなく記入してあったり。

例えば。

9月15日、16日の欄にまたがって。

嵐バースデイ☆
6周年、おめでとうございます!!!

と、ピンクで書いてあったりですとか。

例えば。

9月の18日の欄に。

「∞の握手会に行ってきました
残念ながら安田くんのおてての記憶はないけれど…
丸山くんの笑顔が…ぐふ。」

などと欲望のままに書き綴ってあったりですとか。


それはもう。


言葉には言い表せない程の羞恥。





皆様。

是非ともに。
手帳はうかつにお忘れになりませんよう、十全にご注意下さいませ……orz

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなえ | URL | 2005/10/30(日) 22:31 [EDIT]
こんばんワン・ツー!

手帳を置き忘れるなんて人生最大の羞恥ですよ!笑;
私は以前、友達に手帳を見られ、「…すごいな………(苦笑)」
って言われちゃいましたよ;;トホホ
それ以来、手帳は誰にも見せまいと誓ったり誓わなかったり…笑;


昨日はお世話になりましたっm(__)m
楽しかったです^^ヲタの夜^^
今度は是非わたくしのお家で♪

まりこ | URL | 2005/10/31(月) 02:40 [EDIT]
からすさん、こんばんは~v-353
お久しぶりですv-345

手帳・・・よく不安になる事はあります。
あれ?無い??みたいな。
実際、どこかに置き去りって事はありませんが・・・v-356

見られていたとしたら・・・穴を掘ってでも入りたいくらいの辱めですね(笑)
もし、私なら・・・誰のかな?と一応中は拝見するやも・・・。
そこで、オタク度満載な事が書かれていたら・・・静かに閉じるかと・・・。
(自分がオタクじゃ無ければの話ですがv-355

まぁ、見られていたとしても、学校内で会って、白い目で見られるくらいですから!!
どんまい!!(鬼!!(笑))

からす | URL | 2005/11/02(水) 21:05 [EDIT]

>かなえちゃん
こんばんわー!
えぇ、この間2人、いえ、3人で過ごしたあの日。
とても楽しかったですー。
貴重映像の数々、ちんまい嵐さん満載で、マジヨダレもんでございましたわー!

ありがとうございます。ありがとうございます。


まぁ最終的には完全「嵐」祭りになっておりましたが。

今度は是非ぜひ∞祭りといきましょう!


>まりこさん
こんばんはー!お久しぶりでございます!
最近めっきりサボリ癖のついてしまったこのような駄目だめブログ、忘れずにいて下さった上にコメントまで!
あぁぁ、ありがとうございますー!!
ひいぃ、感謝の言葉もございませんッ!

まりこさん、愛しておりますッ!!!(うわー…引。)


確かに、わたくしとしましても…
中身、覗きますよね。誰のか分かりようがないのですもの。

ホントにすれ違った時に白い目で見られたらどうしよう…

「ア?何みてんだよテメエ」みたいなカンジでガン飛ばしてやりますよ!
ぇへんッ!(ぇへんじゃないから。)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
