年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/27(木)   CATEGORY: 未分類
意外と世間は狭いもので。
こんばんは。
ふと思い立って、帰りに髪を少々切ってまいりまいた。
からすです。


最近お気に入りの美容院なのですが、今回髪を切って下さったのはお兄さんでした。
髪を切って頂きつつ、ぐたぐたとお話をしていた訳ですが。


隣のお客さんが、担当のお姉さんとお話をしているのが耳に飛び込んでまいりまして。


「……金田一少年の事件簿で…金田一一役………KAT-TUNの亀梨…ごくせん……」




飛び飛びながらも、非常にわたくしの動揺を誘う言葉の羅列の数々で。


まだカツンであったから良かったものの。


これが、嵐であったならば。




今頃、私の髪型は流行の30歩程先取りしたような、斬新かつ微妙な髪型になっていた事間違いなしでして。(切って頂いている最中であろうと、いてもたってもいられず、すごい勢いで振り向いて。)


また。

それだけならまだしも。

何とか亀梨くんの事は頭から追い出し。
再び会話を続けるわたくし。(←思わず会話を中断させてしまっていた。)

ふと、私の従姉妹さんも美容師さんで、今東京にいるのです。


と話題を振ってみたところ。
何やら、そのお兄さんのお友達さんも東京の方でスタイリストなどをしていらっしゃる、との事。


そのお友達さん。

今までで一番厄介だった芸能人は、



「堂本光一だ」と、こぼしていらっしゃったそうで。



何やら、やってもやっても、髪型を気に入って頂けなかったらしく。

最終的には。

光一さんご本人が、クシやらスプレーを片手にヘアセットをされたのだとか。(怖。)



逆に、剛さんの方はとても素敵な対応であったらしく。



何故こうもジャニ話になってしまうのか、と驚愕を覚えたわたくし。


「確かに、堂本光一って言ったら、風になびいてはらはら抜けそうなぐらい髪さらさらですもんね。」


と、今思えば褒めているのだか馬鹿にしているのだか謎なコメントを発し。


ひとまずそれで帰路についた訳でございますが。

亀梨くんといい光一さんといい。
何やら予想外、完全不意打ちでお名前を聞いてしまった訳で。
おったまげーしょんでございまいた、わたくし。


どうせなら嵐ネタで来いよー!
と、憤懣やる方ない限りでございます。

ちぇ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Hana | URL | 2005/10/28(金) 00:43 [EDIT]
美容院でいっつも嵐話してますけど・・裏話はやっぱり違うグループでならきいたことありです。あるんですね、他でも。
まぁいい話ではないですから・・嵐さんでなくてよかったですけど。
いっつもイベント直前に行ってる私は今度は何しに行くの?といわれます。
前行ったのは夏コン前だったなぁ~結構前だな(苦笑)
● わかっていただけるはず・・・
おバカ | URL | 2005/10/28(金) 01:17 [EDIT]
こんばんは。はじめまして。と、いいますか、ぶっちゃけ初めてではないですが(汗)
こちらは初めてなのではじめましてということで・・・
やっとこさ訪問できました!!いやぁ、うれしいかぎりで。毎日が嵐で埋め尽くされている私が誰かわかっていただけるでしょうか・・・?i Podに300曲ほど入っているのにもかかわらず嵐ばかりをチョイス☆して聞いていると言えばまるわかりかと(ニヤリ)
トキョー・・・いい響き☆私も淡い夢を抱いてなりません。語ってしまうと長くなるのでやめます。髪、私も切りたいです。うっとおしいです。でも成人式のためにとっとかねばならないのです(使命)はぁぁ、そろそろ寝ます。訳わからなくてすみません。

からす | URL | 2005/10/30(日) 21:18 [EDIT]
>Hanaさん!
こーんあいばー!!でございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ない限りで…アワワ。

美容院でいつもお話していらっしゃるんですか?
イベント前には必ず出没されるだなんて…(笑)

「今度は何しに行くの?」
「あ、コンサートに…」

きゃわー!!Hanaさん、オットコマエ!!!
わたくし、まだまだ修行が足りません。
もっともっとナチュラルに「嵐」を話題に出せるように頑張らないと、ですね!

是非Hanaさん、師匠と呼ばせてk(強制終了。)


>おバカさん。

わ、いらっしゃいませ、おバカさん。
初めましての方ですね?おバカさん。
来てくださり、しかもコメントまでしてくださるとは…わたくし、感謝で涙がチョチョ切れそうでございますわ、おバカさん。

なんて。
今日会いましたけどもね。(サラリ。)



って、あの、これ以外のHNは思いつかなかったので?


嫌がらせの如く何度も「おバカさん」などと呼んでみてから言うのも何ですが。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
