年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/26(水)   CATEGORY: 未分類
腰攣った…。
皆様こんにちは。
松本さんに「テ・アゲロー!!」と命令して頂きたくてしょうがないからすです。

ちょうど、授業が早く終わり、4限目が丸々あきましたので出没中でございます。

どうぞ、皆様、よろしければ暇を持て余し気味なからすのたわ言に付き合ってやって下さいませ。


先ほどの授業がですね、実際に体を動かす授業だったのです。
具体的に言うことは避けますが、わたくしが学ぶのは「人体の健康全般に関して」でございまして。


本日の内容は柔軟性、だったのですね。

つまり。


皆様、覚えていらっしゃるでしょうか?
あの。
2003年の大運動会のDVDに入っていた、身体測定を。


アレをやった訳ですよ。
前屈ですとか、上体そらしですとか。


え、ワタクシの結果ですか?


とりあえず、上体そらしで背中を攣りました。

コレって、あの余りにもグタグタな嵐の皆様の記録を散々笑った罰なのでしょうか?

でもホラ、松本さんの握力とか、しょぼすぎでしたよね…?



マジで痛いでございます。
ちょっと、中学生の時にギックリ腰になったときの事を思い出しました。(どんな中学生ですか。)


が、ワタクシ頑張りましたよ!前屈なんて櫻井さんをぶっち切りですよ!

その際、勢いよく前に傾きすぎてポロっと台から落ち。

「あ、大野さんと一緒だわッ!!」

と、一人感動に浸っておりました。(超満足←痛々しい。)


同じ班になったクラスメイトさん達が頑張る中、
「ちょっとLAスタイル」と絡まれていた櫻井さんですとか。
「誰と交信してんねん」といちゃもんをつけられていた松本さんですとか。


思い出して1人ニヤケるわたくし。


キンキ担のしづか(光一さん担)と「来たね!来たね!!」と盛り上がり。
ボルテージ急上昇。


なんと幸せな人種なのか。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
