年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/25(火)   CATEGORY: 未分類
復活祭。
さぁ皆様こんばんは。
少々、故郷のナメック星に帰省していた為、更新が滞ってしまっておりました。
ぃやあ、どうにもこうにもナメック星にはまだインターネットが普及していなようでしてね?


わたくしとしましても、イッパイいっぱい更新したかったのですけれども。
非常に申し訳なく思っております。




というのは冗談でございますが。

だって。
ちょっとパソコン開くのがメンドクサイ病にかかっちゃったなんて言い難いんですもの…


さてさて。
気を取り直しまして。

なにはともあれ、本日は僥倖にも学校がお休みでしたので。
かなえちゃん(錦戸さん担)と晩御飯など食べるお約束などし。

14時すぎにいそいそと起きだし。(前日就寝23時←明らかに寝すぎ。)

待ち合わせの場所についたものの、まだ時間に余裕があった為、近くの本屋さんに特攻。


明○をチェックしようという心積もりだったのですが…
そこのコーナーには、先着が。


私と同じ年くらいのお姉さんだったのですが。


表紙がドピンクのアイドル誌を。

堂々と、立ち読み。



「この人すごーーッ!
などと感心しつつ、こっそり後ろから開いていらっしゃるページを覗き込むわたくし。(←最低。)

カツンの亀梨くんと赤西くんでした。
がっつり読んでいらっしゃいました。


ほんとすごいなぁ、あのお二人…
売ってますねぇ。売れてますねぇ。

ちぇ、開いているページが嵐さんであれば、迷わずお声をかけましたものを。

「へい、YOU!オイラと一緒に、茶ぁしばき倒しませんか?」(微妙。)


もし皆様、アイドル誌なぞ開いている時に後ろからそう声をかけられましたならば。

それは間違いなくからすですので。

どうぞ機会がございましたら一緒に茶をしばき倒してやって下さいませ。




あ、そうそう。
先ほどかなえちゃんからお教えいただいたのですが。

関ジャニ∞ LIVE DVD「スピリッツ」が11月23日に発売決定、ですとか。
あぁ、おめでたいですよね。
喜んでわたくしも売り上げに貢献させて頂きたいと思う所存でございます。
素晴らしい。

で。

嵐は?

嵐は??


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おかっち | URL | 2005/10/25(火) 18:26 [EDIT]
からすさん、こんばんは&お帰りなさい★
復活されるのを心待ちにしてましたっ(≧∀≦)笑
ナメック星の様子はいかがでしたか(笑)??

表紙がどピンクのアイドル誌・・・
私、持ってるやつかしら!?
これは手に取るのも、一瞬ためらわれるほどのどピンクさの雑誌では!??

でも、私が堂々と立ち読みできるのは
SEVEN○EE○が限界ですね(笑)
見た目は全然、そんな格好してないのに一生懸命ファッションの
研究でもしてるのかと勘違いされそうですが・・・
目当てはもちろん嵐です・・・(死)
是非是非、からすさんと茶をしばき倒したいものです(≧Д≦)

ホント、嵐のDVDはどうなってるんでしょうか!?
早く朗報を聞きたいですね(>Δ<)

あの・・・
唐突なのですが・・・

お友達になりませんか!?

私的には、勝手にもう友達だと思ってたんですけど・・・
それってただの思い込みだと言うことに気付きましたv-12
まだ、ちゃんと申請してなかったのでこの場をお借りして
申請をさせて頂こうかと・・・(≧Д≦)
こんな私ですが、よければ友達になってやって下さいっ!!

からす | URL | 2005/10/26(水) 03:46 [EDIT]
おかっちさん、こんばんはー!
まずはコメント、どうもありがとうございますv-238

復活を待って下さっている方がいらっしゃっただなんて…
どうしましょうか、嬉しくてしょうがありません。
ありがとうございますありがとうございます。

える・おー・ぶい・いー(L・O・V・E)あいらぶ おかっちさんv-354(ゴロ悪い…)な気分でございます。
えぇ、ナメック星ですか?
ドラゴ○ボールの作り方を教わってまいりました。えぇ。

分かりますよー。17のね、アレですよね?
アレを開きながら、いつも。
「どうして17は17なのか。こんな名前をつけたら20代の人間は開きにくてしょうがない!」
などと、言っても仕様の無いことをぶつくさ呟いてみたりしておりますが。
アレでもうギリですよね。
松本さんの「マツジュンサンバ」並にギリですよ、ホント…orz

DVDに関しては有るだの無いだの…まだまだ噂でしかありませんよね。
といいますか、もし出さない、なんて事になりましたら…

本気で、ジャニーさん。

ご覚悟の程を。(目が超マジ。)


続きは反転でお願い致します(笑)

ありがとうございます。
本当に唐突だなぁ、なんてビックリしてしましましたが。
わたくしも、いつもいつも暖かうコメントをして下さるおかっちさん、勝手にお友達~e-291なぁんて思っております。

こちらこそ、です。
よろしければ、私とお友達になってやって下さいな、おかっちさん。
ちょっと恥ずかしくて反転なぞして頂きましたが、同年代の方、という事でとても親近感を抱いています。
改めて言って頂いて嬉しいです。
どうぞ、不束者な上に、嵐に対しては酷く盲目なアイタタ女ではございますが…(笑)
どうぞ、これからも末永く仲良くしてやって下さいませv-398

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
