年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/20(木)   CATEGORY: 未分類
遅くなりましたが…
献血のせいで血が足りない!!
帰りの電車、貧血気味でやばかった…orz
こんばんは、からすです。


皆様、昨日の朝は無事に櫻井さんを捕獲出来ましたでしょうか?
わたくし、と申しますか、恐らくや関西圏の嵐ファンの皆様がお感じになったのと同様に。

朝起きるのが非常に困難でございまして。


ひぃひぃ言いながらも何とか起床し。

半寝の状態ながらもリモコンを握り締め、戦闘体制に。(愛とはコレすなわち戦いなり。)

とりあえずは無事に黒髪櫻井氏を捕獲。


ただ。

いくら眠気のあまり視界が狭まっていたとは言え、見過ごせない事実が。

櫻井さん。
あなたやっぱり…


太りましたよね?
私の視界が狭いせいで少々横に広く見えた訳ではありませんよね?
ぇ、それともボートのせいで膨張した筋肉だとでもおっしゃる気で?



わたくし原作を読んでいないのですが。
確か役柄に抜擢されたのって、ビジュアル的にもそっくりだ、などと。

本当かどうかは知りませんが言われていたのですよね?


アレ?
無知ですみませんね、櫻井さん。
竹本くんって、「美大生」だったような記憶があったのですが。

美大生って…


あんな腕に筋肉必要な人種でしたっけ?(爆)


で、あれば。



竹本くんてば、日頃、どんだけ力入れて筆握っていらっしゃるので?



しかも。
それだけではありませんでしたよね?
わたくしとした事が、驚きの余りつっこむのを忘れてしまう所でしたよ。

櫻井さんがちょっと横に広くなるなんて日常茶飯事でした。(暴言)



大問題はむしろ。


あのご自慢のスネ毛が紛失していた事でございまして。




櫻井さん。

毛、どこに落としていらっしゃったので?(…)

あんなもの道端にひょいっと落としていたら。



拾った人がビックリしちゃいますので。
(というか、広い主さんには1割ですよ?←毛を?)

ちゃんとご自分で回収しておいてくださいね?

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 食欲の秋ですからね
rambler | URL | 2005/10/21(金) 18:13 [EDIT]
ボート漕ぎで歪む顔がますますブチャイク(かわいく言ってみました)になることに
乞うご期待!!ってやつですか(笑)
WS録れたは録れたのですが、片思いは…発言は違うチャンネルでやっていて
捕獲したのは短縮版という小さな悲しみが。。。めざましめ!!v-12

ナルシスト的な美大生とか。。。
スネさんは、きっとあぶでかがとりあいっことか。。。
とこの辺で自粛いたします(-_-)zzz

からす | URL | 2005/10/25(火) 00:19 [EDIT]
ramblerさん、こんばんはー!
お返事遅くなってしまい、申し訳ないでございます。

えぇ、これからがまさに食欲の秋!という事で…
彼の天下でございます。
おいしいものをあっちで食べ、コッチで食べ…

ころっころ丸々に…いやだぁぁぁあッ!!(妄想死)←哀れ。

そうでしたか、やはり櫻井さんの大事なお毛けはあのやんちゃっこのお二人が。


是非抽選で1名様にプレゼントv-238とかやってくれませんかねぇ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
