年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/19(水)   CATEGORY: 未分類
にゅーG。
えーと。
こんにちは、睡眠を誰か私にくれ!からすです。

本日のタイトル。

ちょっとばかし意味がわかりませんね。


にゅーへあーにのみあさんを拝んじゃったよ、Gの嵐!の、略なんですけれども。(フザケロ。)


お話で伺っていた通り、右側だけ、シュッキリでしたねぇ…

え、でも別に駄目じゃないですよね?
変な髪形、っていうよりも「面白い髪型」ですよね?

全然大丈夫ですよ!

この程度の違和感…



松本さんの道明寺ヘアーを拝んだときの衝撃に比べれば。(←トラウマになっているようで。)


内容ですが。


ぅーん、まだまだ様子見、って感じでなんとも言えませんが。
長ランで今は何とか乗り切れております。えぇ。(制服好きも大概にした方が…)


昨夜はボクサーの応援、という事で。
1番覚えているのは。



伊藤さんの試合のビデオを鑑賞するお二人のお顔なんですが…


あの、口、閉じないのですか?

半開き、と申しますか…
ちょっと、不細工になってましたよ?

後は、最後に「名前は?」ってお尋ねになる相葉さんですとか。
リング内で残り30秒、逃走する相葉さんですとか。
不意打ちでいきなり伊藤さんの横顔に「ぱんち」(平仮名がポイント。)しちゃう相葉さんですとか。



………アレ?


相葉さんばっかり??

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりです♪
rambler | URL | 2005/10/20(木) 19:08 [EDIT]
面白い髪型ですね。
なんか見る度に笑ってしまいそうで。。。
見慣れていくのでしょうか?(笑)
しかもラジオで”3000円分切って”と言った末の髪形と話してましたが
カリスマ美容師!?(古っ)

DといいGでも相葉ちゃんの輝きはスゴイもんですな。
かわいいっv-10

からす | URL | 2005/10/20(木) 22:11 [EDIT]
こんばんはー、あt(強制終了。)ぃえいえramblerさん。v-411←ワザとらしい…
いつもお世話になっております(笑)

事前情報を頂いておりましたが。
大丈夫です。
愛の力でもって、3日で慣れてみせましょう!!
ああしかし。

正直なところ。

3000円くらいいくらでも貢いで差し上げますので、もう半分も切ってしまわれた方がいいのでは…?

という気も。なきにしもあらずで…orz

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
