年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 未分類
ビバジャニ友。
ハイ、皆様こんばんはー☆
今日も今日とて、1人酒をかっくらいつつ、いざッ、NOWDVDに誘われております。
からすです。


何と先日、嬉しいことに。
学校の友人であるkinki担のしづか(光一さん担)に。
この間のトークツウ!をダビングして頂いてしまい。

感謝カンゲキ雨嵐~!などと言いつつ、本日観賞させていただきました。


…………。
1人にのみあ祭が開けそうです。

だってコレはヤバイ!
わーテレビだって☆的におててを振られるお姿ですとか。

光一さんがご自分に向けてカメラを映していらっしゃるのを発見し、てってこてってこ駆けてくるにのみあさん。

後ろから。

うつってる?おれ、うつってるよね?

と伸び上がって覗きこむヤンチャなお姿。
「あ、バレちゃった」
だなんて…

隠れる気全然なかったやないですか、アナタ!!(笑)


カメラに大喜びで少しでも映りこもうとする姿にクラクラでしたわー。


NEWSの小山くんのコメントも中々良かったですけれども。

「やった、テレビに出れるー」

って…まぁ確かに。
NEWSさんがテレビにお映りになる時って。
大抵カメラは山下さんに持っていかれちゃってますものね?
加藤くんも影薄い薄いってメンバー内で良く言われちゃってますものね?

今回のトークツウ!では小山くん、勿論私の頭の中では二宮さんの付属品のようになってしまっていましたが。(酷。)
おめでとうございます。
例え一瞬であろうとも、ちゃんとテレビに映っていましたよ!!小山くん。

ちゃんとテレビに出れてましたよ!!


などと言うわたくし。
NEWSさんの中では、小山くんが1番好きでございます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2005/10/18(火) 13:03 [EDIT]
ヾ(ゝc_,・。)コンニチワ!!
あたしも見逃してしまい、友達からダビングさせてもらったんです。
野球少年にのみはきゃわいいv-10
ワンワンとボールと、じゃれ合ってる姿が見えるわ~~。
42番という数字が、急に愛おしく見えた瞬間でした・・・てへぇ。

しかし、ジャニーズ面々が出る番組はチェックせなあかんなぁ~~
いつ映りこんでるかわからないからねぇε=(。・д・。)フー

からす | URL | 2005/10/19(水) 15:25 [EDIT]
こんにちは、香さん。
ようこそいらっしゃいませ。

おぉ!香さんもお友達さんにダビっていただいたのですね?
私も下さったお友達には本当に感謝カンゲキ雨a(もういいってば。)でして!

もう当分、そのお友達さんの家の方向に足を向けて眠れません。
今思い出しただけでもあの可愛らしさにノックアウトされそうでございます。

素晴らしき野球少年。
これほど、『少年』という文字が似合う22歳(永遠の17歳)などそうそういませんよ?

恐ろしい子…e-263

とりあえず、これからもう1度見てまいろうかと。(←中毒。)

>しかし、ジャニーズ面々が出る番組はチェックせなあかんなぁ~~

えぇ、全くでございます。
…他のグループのもチェックしてでも、な自分の愛が心底すごいと思う今日この頃。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
