年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/17(月)   CATEGORY: 未分類
続・バトンを頂きました。
ハイ、1度でまとめて2つのバトンをやろうとしましたが、時間が無くなってしまったので中途半端になっておりました。
からすでございます。

ぅふふ、5限目が始まってしまったので書けなかった、というのが真相なのですが…ね(笑)←てか学校からですか!?

ではでは…

もう1つの方もお答えさせていただきますねー。

「暗いところで待ち合わせ」のまりこさん、ありがとうございます!

質問は、

▼あなたの担当様は誰ですか?
▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
▼最後に担当様に愛の告白を!
▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

★あなたの担当様は誰ですか?

あぁぁあの、これはやっぱり必須項目ですよね!?
今まで恥ずかしさの余り伏せていたのですが…
担当さん、担当さんですよね…

ぇーと。

カズナリニノミヤさんです…

★担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

ぇ!?いやソレは何と申しますかホラね?
今年の4月か5月か6月か…

7月には確実に惚れていた記憶があるのですが…
えぇ、つい最近ラブったばっかりの初心者ですので…(便利な言葉ですねー。)

って、実は最初は松本さんだったんですがね?

というか、松本さんしか名前も顔も知らなかった、みたいな?
てへぇ(>_<)(スミマセンちょっと口塞いでもイイデスカー?


★担当様の出てる番組で好きな番組は?

やっぱりDの嵐でしょうか?といいますか、ニノ嵐?(笑)
後は…古いですが8Jとか?
ヤル気なさげな二宮さんが…

といいますか、昔の映像はほとんど見てないので知らないのです!
キャー恥ずかしい!!

という訳で勘弁して下さいー!!!(半泣)

★担当様が歌った中で1番好きな曲は?

今回の『秘密』痺れました。
澄んだ少年の歌声。
ぴん、と伸ばされた指先からドッキュンと飛び出すフェロモン。

そして。

楽譜の端っこに描かれるドラ○もん…(ぇ?)

でも疵跡も好きです。
「他の誰かを愛しても、他の人でしかありません」
って。すごく、心に響きます。

アレ?全然1つに絞れてませんねぇー?
おかしいぞ?(お前ガナ。)


★あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?

ぅうーん。
私物…二宮さんがお持ちの物を知らないのですけれどもね?
恐らくや。
結構あるRPGのソフトがそれなりに被ってるかもしれませんねぇ?
我が家は弟もいますし。
何より最近はしていませんが私自身、暇さえあればRPGなぞしておりましたから。
1つや2つはあるんじゃないかと思います。

ふふ。確認はできませんけどもね?(アタリマエ。)

★担当様と1日デートするならどこに行きたい?
そうですねー。
私自身は外に遊びに行くのなら遊園地とか大好きな子なのですが。
二宮さんはお嫌いそうですよねぇ?
という訳で、お家で背中を丸める二宮さんを後ろから熱く見つめる!
という事で。

見つめるだけです。
離れた所から、「ぅおぉー!背中が!」と。
ドコにもいってませんが。
お部屋にお邪魔する、という事で。

★今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

ゲーム…?
自分が好きなRPGとか?

あぁでも、「使い道の謎」なプレゼントっていうのもイイですよね?
二宮さんが他の嵐メンにプレゼントしたような感じで。
「何に使うんだよ!」的な、ね?(笑)


ココで、ア・タ・シ

などと書いたらブログ界から永遠に追放されそうなので自粛いたしました。(バラしとるやないですか…)


★実は担当様以外の人に浮気してません?笑

浮気…といいますか、結局の所嵐5人が大好きでしょうがないので…
素敵な所を見てしまったら、
キャー大野さんッ!
相葉さんがかわえぇッ!
ですとか。
さーくーらいさーんッ!ブサ素敵!(…)
松本さんッ!呪わないでー!(?)
ですとか。歓声を上げてます。

ぇ、コレって浮気なのでしょうか!?

★これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?

ぅえ、えーっとですね…

妄想度…?(逝ってよし。)


★最後に担当様に愛の告白を!

周りの白い視線などなんのその!
わたくしは二宮さんへの愛につっぱしり続けますので!

★このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

ぇ、絶対誰かに…ですか?
ぇーと、わたくし、トモダチが少ないんですよー…ア、自分で言ってて涙が…

じゃあお2人だけ。

cherrycoke part.2のチェリーさんと。

schelmish ARASHIの友梨ちゃん。
特に友梨ちゃんにはメール共々迷惑かけてる気ばっかり致しますが。

どうぞ、櫻井さんへの愛を語って頂きたいと思いますー(笑)


見てくださっていたら、どうぞよろしくお願い致しますー。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まりこ | URL | 2005/10/18(火) 00:14 [EDIT]
こんばんは~v-353
遊びに参りました。

まず、バトンを受け取ってもらって、ありがとうございますv-345
そして、からすさんはにのみやんのファンだったのですね!
からすの真相がここで1つ暴かれましたね(笑)

二宮サンの『秘密』はねぇ・・・ヤバイですよね?
妊娠しちゃうよ~!!
ワタクシ、コンサートの席が端の方だったので、真正面からあのカワユイお姿を拝見したかったです・・・v-355

では、楽しく拝見させていただきました~。
また遊びに来ますねv-344

からす | URL | 2005/10/18(火) 01:02 [EDIT]
いらっしゃいませー、まりこさん★
私も本当、まわしていただいて嬉しゅうございました。

途中、恥ずかしさの余り、いったんパソを閉じ風呂に逃亡したりも致しましたが…(意味ないでしょう…)


なんとか無事に答える事が出来ました!

楽しかったですよーv-398

って、私もまりこさんが、相葉さんについて赤裸々に語っているのを拝見してきましたからね!
まりこさんの愛がヒシヒシと伝わってまいりました(笑)

私もまた、ブログお邪魔させて頂きますねーv-343

友梨 | URL | 2005/10/19(水) 16:33 [EDIT]
どうも、友梨です。
こちらこそ迷惑かけたおしで、ホントすみませんです。
バトン回していただきありがとうございますv-238
午前中に一度コメントしたのですが、うまく投稿されなかったようでorz
今回はうまくいくことを願いつつ。


「痕跡」は普通に歌としても大好きで。
再びにのみあに泣かされた私、何故に二宮担ではないのか、と考えましたが
これといって理由がわからず。
(S井に怪しげな呪いをかけられたに違いない)
引き出しの多い人ですね、本当。

私も早速回答してみて、あまりの恥ずかしさに遁走したくなりましたが、ソコはぐぐっと堪え。←何の努力ですか
しかしまだ全て埋まってはいないので、
この恥ずかしさにどこまで耐えられるか?
と、一人Aの嵐でも催してみようかと☆←それは楽シイネ

では~v-222

からす | URL | 2005/10/25(火) 00:25 [EDIT]
友梨ちゃん、こんばんは!
ごめんなさい、返信が遅くなってしまい。

ちょっとばかり。


己の人生を振り返りる旅に。(いきなり壮大すぎ。)


有無を言わさず回させていただいたバトン、お答えいただきどうもありがとうございます。
櫻井さんへの愛がヒシヒシと。(笑)
とても楽しく読ませていただきました。
えぇ。
なんだかコレだけ遅くなってしまうと、何を書いたらよいのやら。
とにもかくにも、遅くなってごめんなさい、という事で(苦笑)

TRACK BACK
TB*URL
● 10周年プレ企画。
schelmish ARASHI 2005/10/20(木) 21:13
非常にお世話になっている年中常春のからすさんから頂いたバトン。▼あなたの担当様は誰ですか? ▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか? ▼担当様の出てる番組で好きな番組は? ▼担当様が歌った中で1番好きな曲は? ▼あなたは担当様と同じ物の何か持っ....  [続きを読む]
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
