年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/12(月)   CATEGORY: 未分類
ア、そういえば。
先ほどよそ様のブログ巡りをしていて気付いた事が1つ2つ。
今更としか表現しようがありませんが…

内くん、お誕生日おめでとうございます。(2日遅れ)
安田くん、お誕生日おめでとうございます。(1日遅れ)

関西圏、という事で親近感を勝手に覚え、密かに密かに応援しております。
えぇ。それはもう野に咲く花のようにひっそりと。(そんな上等な物ではなく。)

何歳になられたのかも把握してはおりませんが、(最悪)それでも。
そんな私で良ければ祝わせて頂きたく。

内くん。

今更かもしてませんし、私ごときがこのような所でほざいても使い古されたチリ紙ほどにも役に立ちませんが。

それでも。
貴方の道が前へと開けますように、と。
貴方の望む事が叶いますように、と。

ただただ、それだけを祈るばかりでございまする訳でしてえぇ。(雰囲気ブチ壊し。)

安田くん。

パーマかけてからますますキュートです。
舞台では大倉くんと共に妖精さんが大好評だったそうで。
まぁ、ウチの妖精さんのポーズがお得意の動物さんには負けますが。(親馬鹿丸出し。←その前に親ではなく。)
とりあえず今度(夢の中で)抱きしめに行きますのでご覚悟の程を。
乙女の愛をなめてはいけません。


そうそう。折角メールが届いたのに、こちらもすっかり忘れておりました。
タッキー&翼のお二人も、えー、3周年?でしたっけ?4周年でしたかね?まぁ余りたいした違いはありませんかね?(Σアッ!)
おめでとうございます。
もうそんなに月日がたちますか。
デビューされた当時は、「タッキー」なんてエェ年こいた男が恥ずかしい…
しかもユニット名が「タッキー&翼」ですよ!?まんまやないですか!!!もっと捻りましょうよ!!
なんて思ったり思わなかったりでございますが…

滝沢さん。
今ではすっかり身も心も立派にタッキーになられて…(激しく意味不明で。)
しかし。40歳50歳になっても「タッキー」であるというのはどうかと。(飛躍しすぎでして。)
まぁこれからも、「YOUたちーーーーーッ!」などと素敵に活躍してくださいませ。

そういえば皆様、もう森田剛さん出演されていた、零のかなたへ でしたっけ?あのドラマ、もうご覧になられました?
録画するにはしたがまだ見ていないのが管理人でして…
おもしろかったです?(戦争モノ。)
心に残りました?

最近森田さんと言いますと、どうしても夏コン23日の2部が必然的に思い出され。
「鋼のすね毛」で櫻井さんに起こった、聞くも涙、語るも涙なこの喜劇。(違、悲劇)
「モ、リ、タ、ゴー!」で激しく引っぺがされたガムティプ。
言葉もない櫻井さん。

ねぇ、森田さん。
ただでさえフサフサアートネイチャーみたいな櫻井さんの見事なすね毛。
剥がされたガムティプの部分だけ、ますます濃く長く生えてきたらどうしてくれるんでしょう?
脱色するの、手伝ってあげてくださいね?(嫌過ぎる光景。)

…今櫻井さんの足は、一部だけ短いが濃い状態なのでしょうか…
リアルすぎて嫌ですね…orz
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
