年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/10/17(月)   CATEGORY: 未分類
バトンを頂きました。
という訳でして。

非常に今更なのですが、以前。

AMONS/1.5のいちごさんから回して頂いたバトンと。

そして今回、新たに、

暗いところで待ち合わせのまりこさんから回して頂いたバトンを。


さながら。


夏休み最後の日に慌てて全くやっていなかった宿題をする小学生のようにお答えさせて頂きたいと思います。(毎年そうだった人。)


が、その前に。
見ていらっしゃるかどうかは謎でございますが…
いちごさん。

折角回して頂いたバトン、お答えするすると言いつつ、遅くなってしまって申し訳ない限りでございます。

からす。

遅いながらも(何よりもまず、「襲いながらも」と変換されたパソに涙。)何とかお答えさせて頂きました!

どうぞ、生暖かい目でご覧下さいませ。

テーマはジャニーズ、という事で…

★パソコンもしくは本棚に入っている「ジャニーズ」

パソコンに…(ひたすら確認中)

まずですね、既に確認が難しいぐらいに入っている、画像ですかね。
数えるのも嫌になるほど嵐ばかりですが、たまに関ジャニ∞が入ってらっしゃいますねー。

対比で言えば、48:1、みたいな?(分かんないよ。)

本棚はですね。

アラシゴト、ですとか…
彼らが表紙の「H」ですとか…あとは、整頓されていない雑誌の数々ですね。
どうにもこうにも、切抜きがちっとも追いつかないんですよー!

おかげさまで部屋が汚いきたな…コホン。脱線いたしました。

あれ?でもそれぐらいしか本はありませんねー。

★今妄想している「ジャニーズ」

妄想、ですか…?
ぅーん、皆様に公表してよいのは一体どこまでなのか…(悩)←危険。
そうですねー…嵐の2、3人程でドラマに出て欲しいですね。
WSSみたいな感じで。
全員なんて贅沢は言いませんので。

学生服とか着てやって頂きたいですねぇ…(制服スキー。)
青春くさいのを。
劇団演技者。のNEWSさんみたいなね。
後は、もう少しで大阪でもある「幕末蛮風」に思いを馳せっ放しです。

★最初に出会った「ジャニーズ」

最初に!?最初に出会ったジャニーズですか…
これ、最近までジャニーズのジャの字も知らなかった私の無知に対する挑戦でしょうか?

一番最初に顔と名前を覚えたのは、キンキのお二人ですね、やっぱり。
関西圏という事で、周囲の友達が、駄菓子屋さんでなんだかあったじゃないですか。
写真みたいなの。
紫色の紙の袋に入ってね、売ってたのが。
アレを買い集めていたんですよ。
それでダブってしまったものを頂いてたんですね。
それで、でしょうか?覚えたのは。

ちなみに、貰った写真は興味のヒトカケラもなかったので、家で捨てておりましたが。(最低の小学生。)

★特別な思い入れのある5つの「ジャニーズ」

あの、本当に。

まだジャニーズ、ひいては嵐ファンになってから半年たつかたたないかのわたくし。

ぶっちゃけ、酷く返答に困る余り。
下記の回答でどうぞお許しくださいませ。

・相葉雅紀さん
・大野智さん
・櫻井翔さん
・二宮和也さん
・松本潤さん

という事で。思い入れのあるジャニーズ、という事に。
まぁ間違ってはいないと思いますしね。
ベタではありますけどもね。


★次に回す5人

は、申し訳ないです。遅くなった今。
わたくしのところで打ち切り、という事にしていただきとうございます。


なんだか予想以上に長くなってしまったので。

もう1つのバトンの回答はまた別エントリにて。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。