年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/10/16(日)   CATEGORY: 未分類
おめでとうございます。
リーダー。

という訳で。
もう本日も残すところ1時間を切っておりますが。

ぎりぎりの所で気付いたがゆえにスルーすることも出来ず。


やっつけ仕事のようなカホリが非常に濃厚ではございますが。

ここでお祝いをさせて頂きたく存じます。

ね。


パン屋さん。


今日が11周年だったのですね、大野さん。

と、申しましても。


ジャニーズに全く詳しくなく、免疫もないわたくし。


それがすごい事なのかどうかさっぱりでございますが。(シッ!)

でも何だか皆様の祝い様を拝見させていただきます限り。

とても素晴らしい事の様な気がしてまいり。


「大野さん入所11周年だって!!いやーメデタイ、ひゃっほーー!!!」


と。
お母様に報告したところ。


「随分とちっちゃいころからジャニーズにいるんやねぇ…

 この子やったら、さぞかし可愛かったんやろうねぇ」



お母様。


この子は今でも十分に可愛らしいのです。

むしろ。ふとした時に見せる男らしさと相まって。



破壊力200倍。



娘がいっつもその姿に鼻血もんであることは。


皆様。
どうぞ、ウチの母には秘密でお願い致します。


でないと。


腹を痛めて産んだ娘が「変態」などと。

気の毒でしょうがないでしょう?(もう遅いですから。)



おめでとうございます。
大野さん。
もっともっと思いのたけを書き連ねさせて頂きたかったのですが。

このたぎる熱き思いは。
是非とも誕生日まで先延ばしさせて頂こうかと思う所存で。

それまで。
少ーしばかり、お待ち下さいませ。(誰が待つのか。)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。