年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/10/16(日)   CATEGORY: 未分類
心臓に悪いんですよ…。
最近、嵐ネタが余りないと体に力が入りません。
こんばんは、からすです。
よろしくどうぞー。

今日から始まりましたね。

『野ぶたを。プロデュース』(アレ?「。」の位置が違くないですか?)

ご覧になられた方々。

如何でしたでしょうか?


わたくし。
イマイチ興味が持てず、あっさりスルーなんぞしてみたのですが…(苦笑)


「ありゃあ面白いど!!ぜってぇ見てみるべきだでぇからす!!!」(どこの訛りですか…)
という方、どうぞご一報下さいませ。


ところで。


本日。少しばかりわたくしの身の回りで愉快な事がございまして。
バイト先で。
お昼ご飯を食べに来た家族連れの方。

お母さんが、靴をゆっくりゆっくり履いている兄弟(6歳くらいの兄と4歳くらいの弟)のお名前を少し強めにお呼びになったのです。
わたくしはレジの所に立っていたのですが。


「早く!時間ないっていってるでしょう!?じゅんッ、さとしッ!!」



ねぇ皆様。
聞きまして?


じゅん、さとし、ですって。


潤、智、ですって。(否、字までソレかどうかは…)


お母様。

貴女、もしや…



嵐ファンですか?(違うんじゃないですか。)



迂闊にもわたくし。
胸の高まりを抑えることが出来ず。

今度再び食べにいらした時は、是非唾を付けさせていただこうかと思っている次第で。



将来、「イイ男」になるであろう、じゅんくんとさとしくん。

わたくしの心の準備は整っております。

いつでも、カマーン。(逃げて下さいいやマジで。)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。