年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/14(金)   CATEGORY: 未分類
姉さん、もっと事件です。
いつもの3倍は不審人物。
こんばんは、からすです。

バイトの休憩中に携帯をいじくっておりますと。
嵐友の方からメールが来ておりました。

ご本人にネタにしても良いよ許可を頂きましたので言わせて頂きますが。

『ゲームニッキ読んだ!?からすの近くにかわいいお二人がいたんだぞー!!ちきしょ~!』



…は?

この方。
私の中で始めて出来た嵐友さんですので。

はっきり言って大好きでしょうがないのですが。(いきなり告白とか皆さん引きますから。)

このときばかりは。
脈絡もなく意味も不明すぎるその内容に。


他人のふりをさせて頂こうかと。(メールでどうやってするのか。)


んが。

平常心で対応出来たのはココまででございまして。
ひとまず。
ゲームニッキを拝見し。

その驚くべき内容に。


啜っていた湯のみを割り。

ですがそんな事構っちゃいられません。
例え店長が「ちょっと!!!」と横で怒っていらっしゃろうとも。(構えよ。)
愛の前では些細な事なのでございます。


だって。

二宮さんが。

相葉さんが。


西明石に、おいでになられていた、と。


西明石に、おいでになられていた、と。(何故2回?)



わたくし自身が西明石人間ではないのですが。

あそこらへんは最早わたくしの庭の様なものであり。


西明石にからす在り、と。
巷では有名なのでございますが。(嘘つけよ。)


二宮さん。

事前にご連絡頂けましたら、ミルクパンを大量にお持ちしてお迎えに参りましたものを。


「シャチョーサン、ツギコッチネー」
などと。
隅から隅までご案内いたしましたものを。


新幹線ネタに。
「そうそう、わたくしも代々木に参加させて頂くときに利用させて頂きましたが。やっぱり乗り換えなしのひかりに限りますよねー?

……明石は日本のヘソじゃありませんけどね。」

などと。
嬉し恥ずかしながらも相槌などを打ってしまいました。


明石焼きはおいしゅうございますよねー?
わたくしも大好きでございます。

卵がふんわり。
お出しにつけてホフホフと頬張る訳です。
まぁ。

わたくし、タコは正直嫌いなのでございますが。(意味が良く…


良かった。
お越しになったのが櫻○さんでなくて。(ホ)
食べ過ぎないようにご注意ですものね?



このように関西圏にも来て頂けると、それだけで嬉しいものなのですねぇ(笑)
またどうぞ、いらして下さいな?


>Yさん(私信)

いえいえ、わたくしこそ。
若い方とメールなどしていただく機会が余りないもので。
イマドキの方にはショボイ内容であれば申し訳なく。(ってか貴女何歳よ、その言い回しは

アドに関しては、良いではありませんか。
これも愛でございますよ。(笑)



>R or Aちゃん(私信第二段)

使っちゃいました。
ネタ扱いの許可ありがとうございます。
ついでに。

告白してしまって。

ついうっかり。
口が滑りました(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなえ | URL | 2005/10/15(土) 00:33 [EDIT]
またまたお邪魔しますっ♪
ブログ読んで、私もゲームニッキ見ました!!

こりゃー、びっっっくりだなー!!
あの方々が西明石に(@@;)

私も興奮しちゃったよ!(錦戸担なのに?)
しょっちゅー利用しとるけんね!
連絡くれればお迎え行って案内するのにね^^笑


ビバ☆西明石!!

まりこ | URL | 2005/10/15(土) 04:26 [EDIT]
こんばんは~。
からすさんの近くににのあいですか??
それは、迎えに行きたくなるくらいの衝撃!!
しかし、Gの嵐!もやってくれますよねe-51
早速、にのあいロケなんてv-353
楽しみですね!

この度、ブログをお引越ししました。
新しいブログにも、遊びに来てくださいe-51

からす | URL | 2005/10/16(日) 00:23 [EDIT]
>かなえちゃん

こんばんはー。
えぇ、ここを見て二宮さんのゲームニッキを拝見してくださったとは、嬉しい限りでございます。
いやいや、もうコレは錦戸さんの担当だろうが何であろうが。

びっくりですよね!?

前触れもなく西明石ですよ?
近すぎて…思わずその日の夜はヤサグレつつ酒をかっくらってしまいましたよ…(いつもの事では…)

出来ることならば、その先、もっとこちらの方まで来て頂きたかったですねぇ…


>まりこさん

こんあいばー!まりこさん。
どうにもこうにも、お久しぶりでございます。
コメントもさっぱりせず、わたくしとした事が非常に申し訳ない限りでございます。
ごめんなさーい、ごめんなさーい!!


と言う事で、早速。

すぐにでもお邪魔させて頂きますので!!!

コメント、どうもありがとうございましたー!!
● 今更
RorA | URL | 2005/10/20(木) 19:41 [EDIT]
今更なので、気づかない程度にココに書いちゃいますが

ワタクシも大好きですっv-238

と告ってみたり。。。本当にお世話になっております。
感謝しきれませぬ。。。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
このバカにつきあってやってくださいまし~v-42

からす | URL | 2005/10/20(木) 22:25 [EDIT]
あら嫌だv-413
見付かってしまいましたか?


キャー!!(>∀<)
こんな所で告っちゃってゴメンナサイ!笑
お返事まで頂いてしまってv-238
ぃやー、嵐さんがいて、嵐友さんがいて。
わたくし、幸せものだと、心からそう思う次第でe-343

こちらこそ、いつもお世話になってしまって。
どうぞこれからもわたくしに構ってやって下さいな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
