年中常春
突然前触れもなく嵐にハマッた管理人の、徒然なる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/12(水)   CATEGORY: 未分類
姉さん、事件です。
昨日。オウチにるんるんと帰りますと。

玄関でわたくしを『幸せの青い封筒』がお出迎えをしてくださいました。
そうです。

聡明な皆々様であらば、その見事な観察眼をもってご理解された事と思います。

我が家にもやってまいりました。

関ジャニ∞、クリスマスパーチー。
またも振り込め詐欺を促す、アレでございます。


余談ではありますが。
関ジャニ∞関連であれば『幸せの青い封筒』。

嵐であれば。

『もっと幸せの青い封筒』

と、わたくしの中で(酷くどうでもよい)明確な区別があり。

その、『もっと幸せの青い封筒』。
冬は、届きませんでしたよねぇ…(今更ながら改めてガックリ。)

さて。
お話を戻しますと。

その、クリパのご連絡だけかと思いきや。
なんとNEWSさんも新年早々にコンサートを行われるようで。

プラス。

DREAM BOYでございますか…(呆然)


一体どこまでジャニーは金を毟り取れば気がお済になられるのか

更に。
もっとも驚愕すべき事態、勃発。

え、なんなのでしょうか?
わたくしの把握間違いでしょうか?

すみません、ちょっと頭が嵐というなの病原体に侵されてしまったようで。
少々理解力が追いつかないのですが。


にしきどさんのそろらいぶ、ってなんなんですか?



どこからそのお話が湧いてきたのか。
何故に急に錦戸さん?
ソロですか?
えぇ!?
あの、本当に体調は絶好調超なのでございましょうか?
あの。

目付きが少々悪すぎる893さんは。


まぁそんなこんなで、錦戸さんラバーなご友人何名かと興奮気味にメールやら電話などしていた訳なのですよ。

したらば。


ご指摘頂くまで気付かなかった、恐ろしい事実が。




錦戸さん、ソロライブ。
1月9日大阪城ホール。


ねぇ、その日。


わたくし共。


成 人 式 な ん で す が 。






あじゃぱーーーーーーー!!!!!



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなえ | URL | 2005/10/13(木) 00:08 [EDIT]
からすさん……
まだ諦めきれないんですが……
だってだってお友達ほとんど、成人式、蹴るっていうじゃーあーりませんか!!
私も会いたい!!錦戸亮に会いたい><
横アリだけじゃ我慢できません!!

成人式、昼からにしません??ねぇお偉いさん?

からす | URL | 2005/10/14(金) 00:40 [EDIT]
こんばんは、かなえちゃん(笑)
あれま、ほとんど皆さん、蹴っちゃうんですか?成人式v-405

まぁ確かに。
私も嵐であれば、確実に蹴っており。

って、そうではなく。v-356

その調子ですと、成人式に出ても。

「あぁッ!今始まったよな?今頃皆、キャー!!!!v-238亮――――ッv-238とか言ってんねんで!!v-359羨ましすぎやっちゅーねん、アホー!!」

と叫んでいそうな姿が。
ありありと想像でき。

と言いますか。
おそらく午後からは無理でしょう…
ってか。


そんな決定権持ってるお偉いさん、こんな所に来てませんよッ!!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年中常春. all rights reserved. ページの先頭へ
